Diary

焼酎🍶

 

こんばんは🐰💓

昨日の夜ご飯は彼と居酒屋へ🍶

彼が飲んでる焼酎をちょっともらったよ!

苦手だけどとりあえず飲んでみる💪

 

まず匂いを嗅いでみた。笑

そして少しだけ口をつけてほんのちょっとだけ飲んでみる。

くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!😆

たった一口で口の中に味がぶわぁぁって広がってたまらんでした。笑

笑っちゃうぐらい飲めない感じだった😂😂

一口飲んですぐ彼に返したよ🍶

 

彼はお酒強くて、私は強くないけどいつも私のペースに合わせてくれる。

そして最初の一杯は私が飲めるお酒を一緒に飲んでくれる。

ご飯の好き嫌いは二人ともないから同じものを食べて二人で美味しいねって言い合える。

こういう小さな幸せをたくさん見つけていきたいな☺

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

焼酎🍶” への25件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    居酒屋 いいねぇ
    居酒屋の何とも言えないあの雰囲気が好きですね

    焼酎は芋?麦?
    俺もお酒は強くないから焼酎は飲まないけど、九州の人は焼酎好きな人が多いよね

    何とも優しい彼氏だね
    これからも幸せな事をたくさん作っていって下さい

  2. ちーちゃん、こんばんは優しい彼氏さんだね?ちーちゃんとお酒飲めるなんて羨ましい☺️泡盛飲んだことある?泡盛と焼酎は似てるよ(^-^)もしかして彼氏さん、ロックで飲んでたとか?ww

  3. 文字だけで彼の優しい良い人なんだな〜ってのがめっちゃ伝わる〜(๑・̑◡・̑๑)♡ちーちゃん本当幸せそう!!!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    焼酎を飲む時の仕草、流石、可愛いね(o^^o)
    小動物みたい(๑>◡<๑)

    九州は美味しい焼酎、沢山あるのにね(^^)
    私はビールやハイボールに飽きたら芋焼酎にいきます)^o^(

    あの風味がたまらんのですが、苦手やったら、麦焼酎や米焼酎ならクセが無くて飲みやすいよ!

    私も最初は、熊本の米焼酎の『しろ』でした(^^)

    もしくは、シソ焼酎の鍛高譚(^^)
    これなら女性も美味しく飲めるかも(╹◡╹)

    また、色々、挑戦してみてね╰(*´︶`*)╯♡

    1. 芋焼酎は香りだけでも、おぉぉぉぉってなりました!笑
      次は癖がないものも挑戦してみようと思います!
      シソの焼酎があるんですね?!!

必ずコメントを書いてんどん♡