Diary

今日のランチ🍴

こんばんは🐰💓

今日は友達とランチ🍴

ずっと気になってめっちゃ並ぶカレー屋さんに行こうってなって

12時開店の15分前に着くように待ち合わせて行ったら、

なんか暗い?、、、人いる?

よく見たらclose書いてあってまさかの定休日だった😭

急いで携帯でお店のブログ見たら、朝8時に「今日はお休みです」って更新されてた、、😅

私がランチ行くと絶対定休日なのはなぜだろう😭笑

調べて行けよって話しなんだけど、こんなにも定休日に当たるとは😂笑

 

まぁそのあと別の行きたかったお店に行ったよ💓

ビストロくわばら🍴

見るからに美味しそうよね、、✨

とってもお肉が柔らかくて美味しかった😭❣

ポテトもお芋がホクホクで最高だった✌️

ランチにしては2400円と贅沢ランチだけど、最初にサラダとパンが出てお肉のあとにコーヒーとお菓子も

出てくるよ😆 あと飲み物も付いてるよ💓

とにかくお肉が美味しくて満足!!!!

可愛い看板猫ちゃん?もいたよ♫

ずっとここで寝ててお利口さんだった😂

ぜひ行ってみてね♫

 

さぁ今日も足引き締めスパッツ早速履こう💓

家に帰ってきたらとりあえずこれ履いてる😆

届くまでに時間はかかるけど、それだけ人気で履いたら脚が細くなる魔法みたいなスパッツ✨😳

大げさな!!と思うかもだけど、それが本当なの😂

単品でも頼める?という質問がありますが、

私は絶対にセットで買うのをオススメする!!

洗濯しててももう一枚履けるし、寝る時用と1日履くようとか分けれるし

何よりめちゃ人気だからまとめて買ってたがいいかも😂

🔻ここから頼んだら少し早く届くように交渉するのでここから頼んでね🎵🔻

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への24件のフィードバック

  1. 当日朝8時に「今日はお休みです」はないね~。
    仕事で遅くなったついでに、前から行ってみたかったお店に、開き直って電車乗り継ぎ向かったんですが、本日貸し切りって事があったので、それからは電話1本入れてから行ってます。
    まあその時は知らない町で買い物したり、別のお店に飛び込みで入って、結構楽しみましたけど。

    1. 朝確認するべきでした(>_<)笑 別のお店に行ったり、行き当たりばったりも楽しいですよね^^

  2. ちーちゃん、本当に久しぶりの投稿でごめんなさい!激動の期間がおわり、これからまた顔を出していくね!ちーちゃんは相変わらず元気で素敵な日々を過ごしているね。今回のもおいしそう!少し高くてもおいしければ満足だよ!またちょくちょくコメント入れに来るねー!

    1. コメントありがとう!お仕事お疲れ様((*´∀`*))
      私は元気ですよ♫
      今日のランチは高めだけど満足だった((*´∀`*))

  3. お肉美味しそう‼️最近外食してないな‼️マツコ会議、天神屋台取り上げてます‼️楽しんでみます‼️

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    現在山頂よりコメントしています。
    雲一つない青空。日差しが肌を刺します。
    しかし空気うまい。汗が心地よい。
    桜も山肌に点々と咲いていて最高。
    天気よく景色よく自然の中で体を動かすのは心身ともにエネルギーが満ちてきます。
    ちぃちゃんにもこの景色見せてあげたいな!
    さて昨日はインスタ生配信間に合わずブログチェックして寝落ち。
    ビストロくわばらのお肉写真がお腹に響く。
    お肉食べたい。
    今から下山いたします。
    それでは良き週末をお過ごしください。

    1. 山頂からのコメント!ありがとうございます((*´∀`*))
      リラックスできてパワーもらえそうですね!!
      見てみたい!
      下山気をつけて((*´∀`*))

  5. トラックの運転手をはじめてから行けてないんだけど、一番印象深いランチは自然食バイキングかな。
    家庭的な料理ばかりですごく美味しかった。
    独りもんなんであんな繊細な料理は作れない。
    お野菜、芋類、お肉、ジュース、スィーツなど全部美味しかったよ。また行きたいな。

    1. 家庭的なお料理は健康的でバランスよくて美味しそう((*´∀`*))
      作るとなると大変ですよね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡