Diary

今日のランチ🍴

こんばんは🐰💓

今日は友達とランチ🍴

ずっと気になってめっちゃ並ぶカレー屋さんに行こうってなって

12時開店の15分前に着くように待ち合わせて行ったら、

なんか暗い?、、、人いる?

よく見たらclose書いてあってまさかの定休日だった😭

急いで携帯でお店のブログ見たら、朝8時に「今日はお休みです」って更新されてた、、😅

私がランチ行くと絶対定休日なのはなぜだろう😭笑

調べて行けよって話しなんだけど、こんなにも定休日に当たるとは😂笑

 

まぁそのあと別の行きたかったお店に行ったよ💓

ビストロくわばら🍴

見るからに美味しそうよね、、✨

とってもお肉が柔らかくて美味しかった😭❣

ポテトもお芋がホクホクで最高だった✌️

ランチにしては2400円と贅沢ランチだけど、最初にサラダとパンが出てお肉のあとにコーヒーとお菓子も

出てくるよ😆 あと飲み物も付いてるよ💓

とにかくお肉が美味しくて満足!!!!

可愛い看板猫ちゃん?もいたよ♫

ずっとここで寝ててお利口さんだった😂

ぜひ行ってみてね♫

 

さぁ今日も足引き締めスパッツ早速履こう💓

家に帰ってきたらとりあえずこれ履いてる😆

届くまでに時間はかかるけど、それだけ人気で履いたら脚が細くなる魔法みたいなスパッツ✨😳

大げさな!!と思うかもだけど、それが本当なの😂

単品でも頼める?という質問がありますが、

私は絶対にセットで買うのをオススメする!!

洗濯しててももう一枚履けるし、寝る時用と1日履くようとか分けれるし

何よりめちゃ人気だからまとめて買ってたがいいかも😂

🔻ここから頼んだら少し早く届くように交渉するのでここから頼んでね🎵🔻

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への24件のフィードバック

  1. おいしそう・・・・・。
    それにひきかえ、今日のランチはカップヌードルBIG&手作りフレンチトースト・・・・(^^!

  2. カレー屋定休日だったのは残念でしたね(^_^;)。でも別の行きたかった店は開いていて良かったですね~。お肉見るからに柔らかそうで美味しそうですね(^-^)。ポテトも厚みがあって美味しそうですね!。値段は高めでもサラダやパンが出てきたりサービスが良くてお得感がありますね~。

    1. お肉が出てきて終わりと思ったのですが、コーヒーとお菓子も出てきてびっくりしました!
      またお菓子のフィナンシェがとっても美味しかったんです( ; ; )♡

  3. 今日は本当にありがとう〜っずっと大好きでいつかまた会いたかったから本当に幸せいっぱいで嬉しかったよ急だったのに優しく話してくれてありがとうこれからも頑張ってね応援してます

  4. ちーちゃんこんばんは

    意気込んで行くと、お店が休みだった…
    なんて事たまにあるよね
    ちーちゃんの場合はその確率が多いけど(笑)

    その代わりに行ったお店は
    お肉が美味しそう
    ポテトも太めでお芋の味がシッカリしてそう
    ちょっと贅沢したい時には良いお店だね

    1. そう!なんでこんなに確率多いんだろう!笑
      でもここも十分美味しかったので良かったです((*´∀`*))

  5. 千尋ちゃんは黄昏のタンデムは歌ってますか(*^ω^*)?あれいい歌ですよね〜〜(*´꒳`*)

必ずコメントを書いてんどん♡