DiaryFood

塩バターパン💓

こんばんは🐰💓

こないだランチ食べて歩いてたらとっても美味しいパン屋さんを見つけたの!!😳

大楠にあるラ・フランスというお店🍞

最初に写真には写ってないけど、お店の前の看板に塩バターパン🥐って写真と一緒に書いてあって

それに惹かれたの😳💓

なんてったって、塩バターパン大好きだから✌💓

これは食べたい!と思って行ってきたよ🎵

私が買ったのは塩バターパン4つとメロンパンとチョココロネ💓😊

パン屋のおじちゃんが激推ししてくれたパンだよ!!

まず塩バターパンは、「バターもいろいろあるけどうちは一番良いスイス産を使ってるから美味しいよ!」

っておじちゃんが言ってた😆❣

これね、めちゃめちゃ美味しかった😭😭

ふわふわで食べると塩がシャリシャリしててバターと塩気がたまらなく合ってて最高だった!!

 

でね塩バターパンだけ買うつもりだったんだけど、、

おじちゃんが「うちはメロンパンが一番美味しいよ!」ってオススメされたので

買ってみた💓笑

これがまた美味しいの、、、✨ 触った感触ない!ってくらいふわっふわ!!✨

でも上の部分は甘くてサクサクしてて一番人気なだけあるな〜って思った💓😆

チョココロネはお姉ちゃんが好きなので買ったよ🎵

 

お店は入り口どこ?ってなるけど、正面の自動ドアを手動で開けたら

対面式になっててパンを選んだら包んでくれるよ⭐️

ご夫婦でやられてて、とっても素敵なパン屋さんだった😊

ぜひ行ってみてね💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

塩バターパン💓” への18件のフィードバック

  1. インスタでタグ付けしてたミーアオーウェンのパンツってまだ売ってるのかな?
    同じの欲しいな~と思って公式サイト見てたけど見つからなくて、、‪( ;ᯅ; )‬

  2. え~美味しそう~!そう言えば最近パン屋さんって入ってない気がするな~。
    ラ・フランスといい、メロンパンといい、緑推しだね(^O^)

  3. そういえば昔、塩バター味のフランスパンをよく買ってました、外はパリッパリで中はやわらかいフランスパンを。
    唐人町に本店がありますが、時代の流れでしょうか今は無いみたいです。
    代わりと言ってはなんですがソラリアステージのB1でガーリックバターのフランスパンを天神行ったら買ってます、ただガーリックの臭いがあるので地下鉄のるのが毎回ひやひやです。

    1. フランスパン美味しいですよね!
      ガーリックバターのフランスパン絶対美味しい(>_<)!! でも確かに香りは気になりますね!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    パン屋さんの前を通ると、甘くて何とも言えない独特な香りに引かれてついつい入ってしまうよね

    お店ののぼりには「名物 おいしいメロンパン」って書かれてるけど、塩バターパン大好きなちーちゃんは、塩バターパンの写真に惹かれてしまったんだね(笑)

    写真を見ただけでも美味しそう
    バターにも拘ってるから塩と相まって、旨味が増すんだろうね
    メロンパンの外側のサクサク感、好きなんだよね

    食べる事大好きなちーちゃんのアンテナが反応したのだから、素敵なお店に違いない

    1. パン屋さんの香りっていいよね((*´∀`*))
      私は塩バターパンに惹かれました!笑
      どちらも最高に美味しかったです!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃん、飲食店の人からのオススメに弱いでしょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    多分、接客しやすい人に見えてるよ)^o^(

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル