Diary

桜見てきました🌸

こんばんは🐰💗

今日は少しだけ寄り道して桜を見てきたよ☺🌸

まだ満開ではないけどたくさん咲いてる木もあれば、まだ少しだけしか咲いてない木もあった❣

今日はとても暖かいというのもあって、お花見してる方や桜を見に来てる方は多かった!

みんなどんな想いで桜を見てたのかな〜?❤

 

この時期になると

お花が好きで咲いている桜見るのが楽しみな人もいれば、

宴会とか大勢で集まるのが好きでお花見やった〜!って人もいれば、

出会いと別れの印象から切なくなる人、または新学期や新生活でワクワクしてる人もいるかもね!!

中には、桜が散って毛虫が多くなるから嫌だな〜と思う人もいるかもしれないね😂

ちなみに私は小学校の頃は桜に対して毛虫の印象が強かったかも💦笑

小学校って桜の木がいっぱいあって、毛虫がめっちゃいたんだよね😅😂

だから毛虫に出会わず靴箱までたどり着けるかが勝負だった!!💪

でも今は桜見て綺麗だな〜と思う✨

近くから見ても遠くから見ても綺麗だし、夜桜もまた雰囲気違って綺麗だよね😊⭐️

まぁ桜は綺麗だけじゃなくて、人それぞれ想うことはそれぞれだよね😊

みんなはどんなこと想うかな??🌸

 

今年も綺麗な桜を見れて嬉しい💗

来年も見れますように💗

 

もうみんなも飲んでるかな?🍓私と一緒に飲もう!!👇

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桜見てきました🌸” への14件のフィードバック

  1. 母校(小学校)の脇を毎朝通勤で通るけど、桜綺麗に咲いてるよ!
    何十年経っても変わらないのが良いね。

必ずコメントを書いてんどん♡