Diary

寝る時のケア⭐️

こんばんは🐰💗

最近は寝るの遅くて、こめかみのところに小さいプツプツができてて

ほっといたらヤバいな〜と思って、ナイトクリーム始めたんです😳

前も書いたから知ってる人が多いかな?💗

今日はナイトクリームについて質問があったのでここで答えますね🎵

⇒私が使っている睡眠中に肌のターンオーバーを爆速させるナイトクリームについて⭐️
https://bit.ly/2VKD1uf

 

⓵ナイトクリームっていつのタイミングで塗るの?

お風呂上がりはいつも通り、化粧水+美容液+乳液で整えてもらって

ナイトクリームは寝る前に塗ります!!

でも洗い流さなくていいから楽なんです🎵 寝るときの洗い流さなくていいパックみたいな感じ!!

 

⓶男でも使えるかな?

男性でももちろん使えます✨ 肌は寝不足だったり、外的ストレスの影響も受けているので

肌へのご褒美、ケアはとても大事だと思います😆

肌は男性も女性も綺麗な方がいいからね!!

⓷効果はある??

1ヶ月ぐらいは使ってるけど、こめかみの小さいプツプツがいつの間にか消えてた!!🙏✨

ほっぺたにもめっちゃ小さいプツプツができやすいんだけど、それが改善されてる💗

寝るときも保湿してくれるから、朝起きた時に乾燥してるな〜!ってことがなくなったかな💗

朝でも化粧ノリが良いよ!!

 

みんなは毎日何時ぐらいに寝てるのかな??!!

お肌のシンデレラタイム夜の10時〜2時の間に寝ないといけないんだけど

なかなか難しいよね💦 でもお肌のことは気になる、、、、😖💦

そんな時にシンデレラタイムを高めてくれるナイトクリームは、こういう悩みにピッタリと思った💗

寝てる時のケアは、ナイトクリームおやすみ中のご褒美使ってみて!!👇

⇒私が使っている睡眠中に肌のターンオーバーを爆速させるナイトクリームについて⭐️
https://bit.ly/2VKD1uf

※合わなかったら全額補償ついてるから安心だよ😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

寝る時のケア⭐️” への12件のフィードバック

  1. 春らしい天気になってきましたね!だんだん暖かくなってきて嬉しい
    ナイトクリームいいね!使ってみよーかな!
    肌荒れが激しいからいいかもしれない!

    いきなりなんですけど、オススメの春服ありますか?

    1. 暖かくなりましたよね((*´∀`*))
      ナイトクリームは寝る時にケアできるからオススメだよ((*´∀`*))
      春服はパステルからーのジャケット狙ってるよ((*´∀`*))

  2. 寝るときのケアとかは、全くしないからなぁ‼️ちーちゃんの女子力あがるし、綺麗になるわけやで‼️

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    インスタのちぃちゃんを見間違え!笑笑。
    分からなかったな・・悔しい。
    寒いのが苦手な私にとっては暖かくなるのは嬉しいのですが花粉症持ちなので辛い。マスクすると息苦しいし口の周りが暑い。
    さてナイトクリーム。
    就寝時間が2〜3時になることも多く、睡眠時間・質ともに悪く、乾燥肌、日差しは紫外線強い、肌のコンディション悪いです。
    ナイトクリームでケアしてみよう。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 花粉症なんですね(>_<) 肌のコンディションはどうしても悪くなりますよね、、 意識してケアすれば大丈夫です!

  4. ちーちゃんこんばんは

    以前はシンデレラのように12時にはおやすみタイムに突入してたちーちゃんだけど、いろいろとしなきゃならない事が多いから寝るのが遅くなっちゃうのかな

    寝る時間が不規則だと、お肌に出るよね
    自分も遅くまで起きてる方だから、気を付けようと思います

    1. 12時には寝るのを徹底してましたが、最近はそういうわけにもいかずですね!
      でもその分お肌へのご褒美は必ずするようにしてます!

    1. ビフナイトはニキビケアですよね!
      ナイトクリームは全体的にケアできます((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル