Diary

初めてのスーパーゲート

こんばんは🐰💗

昨日は友達が誘ってくれて、ヤフオクドームにライブに参戦してきたよ!!

Nissy Entertainment 5th Anniversary Best Dome Tour

今回のライブは初参戦ということで、もちろん歌とパフォーマンスが楽しみだったけど、、

もう一つ楽しみなことがあったの!!

それはスーパーゲート!!😳

席がアリーナでもスタンドでもなく、スーパーゲートだったの😳

初めてのスーパーゲート、、こういう席があることを知らなくて、びっくりした😂

最初は遠いしちゃんと見えるのかな〜?と思ったけど

ステージを全部見渡せて会場の光や演出もとっても綺麗に見えて十分楽しめた💗

何よりも席が二人がけのソファーのような感じで快適だったよ😆笑

 

ライブは4大ドームツアーの初日ということもあり、会場の熱気もすごくて

次は何の曲かなとか好きな曲まだかな?とかずっとワクワクしてたんだ!!

透き通るような綺麗な歌声にとっても感動した😌✨

簡単な振りを覚えて一緒に踊ったりするのも楽しかったな🎵

友達が誘ってくれなかったら中々行く機会なかったと思うから行けてよかった💗

ライブだからスニーカー履いていったけど、それでも足は浮腫むね😂

楽しんだ証なんだけれども、その日の浮腫みはその日のうちにということで

寝る時はグラマラスパッツ履いて寝たよ💗

結構浮腫んでてbefore after分かりやすいかなと思って比べてみたよ!!

左:昨日の夜 右:今日の朝

足首と、太ももの内側が分かりやすいかな!!

履く度に、一回履くだけでこんなに変わるのかと今だに感動してる🙏

まだまだ寒くて冷えからくる浮腫みもあるから、朝起きて足がスッキリだと嬉しいよね💗

私もまた頼んでおいたんだ💗

さっき見たらもう5月中旬分が売り切れてたからね😂😂

気になってる方は早めのご注文をオススメします!!

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

初めてのスーパーゲート” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃん、いいなーAAA好きだから、にっしーの歌声めっちゃ聴きたかったしかもスーパーゲートって初めて聞いたWW自分も友達に誘われて、6月に沖縄にRADWIMPSがツアーでくるので観に行ってきます。正直RADWIMPSの曲あんまりしらないので今からたくさん聴いて覚えますWW

    1. 歌声めっちゃ綺麗だよね((*´∀`*))
      沖縄でライブがあるんですね!楽しそう!!予習してから行かないとだね!!
      わたしもにっしーのライブ行く前、知らない曲聞いてから行った!笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    またまたインスタ生ライブ。30分タイミング合わず残念。次こそはタイムリーに観たい。
    さてヤフオクドームのライブ良き良きでしたね!スーパーゲート!知りませんでした。二人がけのソファーのようなもの良きですね!
    そういった席でライブとは新鮮かつ快適ですね!
    私はマリンメッセクラスまでしかライブ行ったことないので、ドームクラスの大きな会場のライブどんな感じなんだろう?
    HKTがヤフオクドームで単独ライブするのをファンになってから、ずっと待っているので是非叶えてもらいたいです。
    それではお風呂に入ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. スーパーゲートよかったです!!
      でもめっちゃファンで近くで見たいとなると、遠いですが!笑
      ヤフオクドームはもっと広いですもんね!

  3. にっしーいーな^_^
    歌めっちゃ好き!
    スーパーゲートすごい!
    俺も船乗りしてるから立ってする仕事多いから足がむくむとさね!
    スパッツ男性でも大丈夫かな?

    1. スーパーゲートは、結構いいな!って思った((*´∀`*))
      ニッシーの曲いいよね
      立ち仕事はむくむよね(>_<) サイズが合えば男性でも履けますよ((*´∀`*))サイズ

  4. 穴井ちゃんこんばんは!
    今日はビデオトークありがとう
    すごく楽しかったよ(๓´罒`๓)♪♪

    住所とかトークルームに書こうと思ったけど、ビデオトーク後は書けなくなってる…
    ココナラの穴井ちゃんのアカウントに住所とかダイレクトメールで送れば良いかな?

    1. こちらこそありがとうございました((*´∀`*))
      そうでしたね(>_<) でも年賀状送る時に送ってもらった住所がありましたので 大丈夫ですよ((*´∀`*))ありがとうございます!

  5. ちーちゃんこんばんは

    スーパーゲート?
    初めて聞くのでさっそく検索してみた

    ヤフオクドーム独自の座席の呼び方なんだね
    天井席だけどゆったりしてて座り心地も良いみたい
    実際そうだった?

    ライブは楽しみ方がいろいろあるから、その時その場所で楽しめる方法を探すのもライブの醍醐味だよね

    1. 快適さは断然スーパーゲートですね!
      ちょっとしたテーブルがあって充電器もありました!笑

    1. そう!スーパーゲート!
      私も知らなくて初めてだったけど、めっちゃ遠いけど快適だしよかったよ((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル