Diary

初めてのスーパーゲート

こんばんは🐰💗

昨日は友達が誘ってくれて、ヤフオクドームにライブに参戦してきたよ!!

Nissy Entertainment 5th Anniversary Best Dome Tour

今回のライブは初参戦ということで、もちろん歌とパフォーマンスが楽しみだったけど、、

もう一つ楽しみなことがあったの!!

それはスーパーゲート!!😳

席がアリーナでもスタンドでもなく、スーパーゲートだったの😳

初めてのスーパーゲート、、こういう席があることを知らなくて、びっくりした😂

最初は遠いしちゃんと見えるのかな〜?と思ったけど

ステージを全部見渡せて会場の光や演出もとっても綺麗に見えて十分楽しめた💗

何よりも席が二人がけのソファーのような感じで快適だったよ😆笑

 

ライブは4大ドームツアーの初日ということもあり、会場の熱気もすごくて

次は何の曲かなとか好きな曲まだかな?とかずっとワクワクしてたんだ!!

透き通るような綺麗な歌声にとっても感動した😌✨

簡単な振りを覚えて一緒に踊ったりするのも楽しかったな🎵

友達が誘ってくれなかったら中々行く機会なかったと思うから行けてよかった💗

ライブだからスニーカー履いていったけど、それでも足は浮腫むね😂

楽しんだ証なんだけれども、その日の浮腫みはその日のうちにということで

寝る時はグラマラスパッツ履いて寝たよ💗

結構浮腫んでてbefore after分かりやすいかなと思って比べてみたよ!!

左:昨日の夜 右:今日の朝

足首と、太ももの内側が分かりやすいかな!!

履く度に、一回履くだけでこんなに変わるのかと今だに感動してる🙏

まだまだ寒くて冷えからくる浮腫みもあるから、朝起きて足がスッキリだと嬉しいよね💗

私もまた頼んでおいたんだ💗

さっき見たらもう5月中旬分が売り切れてたからね😂😂

気になってる方は早めのご注文をオススメします!!

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

初めてのスーパーゲート” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃんNissyだったんですね!
    私昨日はメッセでNEWSでした
    ちなみにアリーナ最前笑

    1. はい!NEWSのグッズ持ってる方が天神にたくさんいた!
      アリーナ最前ってすごい!!!

    1. こんなところに席があるとは知りませんでした!笑
      とっても楽しかったです((*´∀`*))

  2. スーパーゲートってあの硝子張りの部屋とその前に座席がのある所でしょうか?
    自分も一度だけ入ったことがあります、それはAKB48の篠田さん卒業コンサートが行なわれる1日目です、2日目が卒コンでした、たしかあのコンサートには穴井さんも参加されてましたよね、たしか?。
    入場するところ違えば、帰るときも時間差で退場することもないのでそのへんもすごくらくでした。

    1. ガラス張りの部屋の前にある座席かな!!
      参加してました^^
      入るところも違うし、時間差退場もないですよね!!

必ずコメントを書いてんどん♡