Beauty

もつ鍋😋

こんばんは🐰💗

昨日は友達ともつ鍋食べに行きました😆 もつ鍋食べるのは久しぶりだったなぁ!

でも今回はもつ鍋って言っても、今回の目当てはレモンもつ鍋🍋

もつ鍋の上にレモンがたくさんのってるんです😮

でもいざ店に着くとレモンもつ鍋の味が想像できなさすぎて

予定変更で普通の味噌もつ鍋にしました😂😂

急に無難な選択、、笑

もつ鍋とってもおいしかったです💗

博多はもつ鍋ですね☺

 

もうお知らせはしてますが、

手作りプレゼント企画5枠追加しました〜!!

昨日もアンケートしたところ、たくさんの方が手作りプレゼント欲しいと言ってくださり

追加することを決めました✨

私の目標の一つであるブランド立ち上げの前に、

「今しか手に入らないものを、今応援してくださる方のために」

特別なものを感謝を込めて頑張って作りたいと思います☺💗

まだまだ下手っぴですが、是非もらってください🎵

ただし今回も、ビデトークした方にお届けいたします❣

埋まってきてるので受付はお早めに💗

受付はこちらから👇

手作りプレゼント企画⭐️受付
https://coconala.com/services/683368
⬆︎tapしてね💗

前回受付した時の手作りプレゼントは出来上がって昨日発送しました💗

無事届きますように🌻

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

もつ鍋😋” への14件のフィードバック

  1. モツ鍋は今や全国的にも有名ですよね。レモン想像つかないね。他にも色々な種類があるのかな。

必ずコメントを書いてんどん♡