Diary

ホワイトデー♡

こんにちは🐰💗

今日はホワイトデーですね!!

1日早いけどホワイトデーということで昨日彼がお寿司を食べに連れて行ってくれました💗🍣

 

どれも美味しかったけど一番感動したのはエビ🍤✨

こんなプリプリな弾力あるエビは初めて😱

でも一番ビックリしたのは、隣にある生姜!!

私の知ってるお寿司の隣にあるのは生姜を薄く切ってあるガリ😳

でもこのタイプの生姜もとっても美味しかった!!

 

もう一つ感動したのは私の好きな、ふきのとうの天ぷら💗

苦味がとてもクセになる💗 これは春を感じましたね💗

 

素敵なホワイトデーになりました😊

いつも忙しくても時間を作ってくれて、私のためにたくさん考えてくれる。

本当に感謝。いつもありがとう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホワイトデー♡” への10件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日はホワイトデー。
    購入した紅茶と天神はちみつは妻と義母の手元へ。義母は天神はちみつを知っていたようで喜んでいただきました。教えてくれたちぃちゃんに感謝です。
    さて、ちぃちゃんは彼氏さんと昨日お寿司屋さんに行かれたようで良き良きでしたね!
    互いを互いに大切に思い思える。素晴らしいことです。これからも大切に!
    寿司ネタのエビ美味しそうですね。プリプリ感写真からも分かります。個人的に今まで食べたエビで1番美味しかったエビはうちわエビです。一度しか食べたことありませんがおススメです。ちぃちゃんは食べたことありますか?食べたことなかったら是非彼氏さんと食べてみてください。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 喜んでくれてよかったですね((*´∀`*))
      うちわエビ?!食べたことないです!
      機会があったら食べてみます♫

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私もちーちゃんにお礼を言わせてください!

    チョコレートは勿論、嬉しくて感無量だったけど、初めてビデオトークした時に顔を覚えてくれていたのは、とても感動したよ)^o^(

    ちーちゃんには、感謝しても感謝しきれないくらいだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからもよろしくね(^^)

    1. もちろん覚えています!そう言ってくださりとても嬉しいです((*´∀`*))
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♫

  3. いいね~!ふきのとうの天ぷらなんて、まさしく春だね~(*ノ´∀`*)
    珍しいタイプの生姜だね!?

    1. ふきのとう春って感じですよね((*´∀`*))
      このタイプの生姜は初めて見ました!でもおいしかったです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ホワイトデーですね
    ルタオが期間限定で出店して来てるのを見たので、お返しにチーズケーキを

    海老のお寿司美味しそう
    俺の中で海老は、好きなお寿司トップ3に入ります

    そして、隣の生姜を見て俺も驚いた
    でも、カリカリと歯応えがありそう
    どうだった?

    ふきのとうの天ぷらが出てくるともう春だよね
    食べ物で季節を感じられるのは日本ならではかな

    心に残るホワイトデーになって良かったね

    1. チーズケーキいいなぁ((*´∀`*))
      エビは美味しいですよね♫
      このような生姜はあまりないですよね!でもとても歯応えがありおいしかったです!

必ずコメントを書いてんどん♡