Diary

小さい頃

こんばんは🐰💗

今日は福岡は1日雨でした☔️

雨だと外に出たくなくなりますよね😂

日曜日だし雨だし、家にいようと思ったけど

急遽キャナルシティに久しぶりに行ってきました💗

キャナル行ったら昔からお昼は「うまや」という定食屋さんでお昼ご飯。

今日も安定の「うまや」でお昼食べました🎵

昔は一人前食べきれなくて、よくお母さんと一人前を半分ずつしてたな😊

そしていつの間にか、一人前食べれるようになって、一人でおにぎり定食を。

そしていつの間にか、ランチをぺろりと食べれるように。

ちなみに今日は牛タンとチキン南蛮がついてる定食食べましたよ!

結構がっつり。笑

小さい頃からよく行ってた場所に行くと、記憶が蘇りますね😊

みなさんは小さい頃のこと結構覚えてますか??

私は温泉で溺れたこと、イカを食べて喉に詰まらせたこと、幼稚園で平均台から落ちて脱臼したこと、

ものもらいになって幼稚園の1月生まれの誕生日会に行けなかったこと、、、

これらは印象が強すぎてよく覚えています、、😂😂 もちろん楽しかったことも覚えてるけど!笑

どれも懐かしい☺

 

最近片付けてる時に昔の写真出てきたので、

最後にミニミニちーちゃん👶🍼

丸い、、笑

 

今日もコメント少しずつ返信していきますね💗

ではまた明日更新します🎵

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい頃” への22件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんにちは!
    子供の頃の思い出か〜
    自分は小学校の低学年まで、母親の趣味?によりロングヘヤーだった…肩甲骨くらいまではあったかな、だからいつも店員さんとかに話しかけられる時はお嬢ちゃんって言われて、不機嫌になってた(笑)
    あとは小一の時手首の骨折って、治った一週間後に足の骨にヒビ入って(どっちも自業自得な事)1年間のギブス生活送ってた。
    嫌な記憶っていつまでも覚えてるもんだよね(´▽`*)アハハ

    1. 女の子に間違われてたんだね!!
      めっちゃ骨折してるやん(>_<)やんちゃだったのかな?!

  2. ミニミニちーちゃん、可愛いね~(๑>◡<๑)
    温泉で溺れたんかい!?てか、それおばあちゃんやん(笑)!?イカを食べて喉に詰まらせた⇒それもおばあちゃんやん(笑)!?
    幼稚園の記憶は俺もあるな~!中庭に小さいプールがあったよ。

    1. 隣の温泉に行こうとするお姉ちゃんを追いかけて
      滑ってお湯に落ちて溺れた!笑
      イカもつまらせた時本当にやばいと思った!笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日は晴天のもと午前はHKTがイベント出演のため野外ライブに参加→日焼けで肌が痛い、午後はR24公演とHKT三昧でした。
    推しメンの駒田京伽さん応援と今月30日をもって卒業する冨吉明日香さんを目に焼き付けてきました。メンバーのみなさんお疲れ様でした。いつもありがとうございます。
    また、空き時間を使ってホワイトデーの商品を買いに三越地下2階へ。
    去年妻に好評だった二ナス→マリーアントワネットティーと、ちぃちゃん紹介はちみつ→L’ABEILLEの天神はちみつを義母に購入しました。
    今日は昨日の晴天が嘘のように暴風雨。
    外出する気はおきず自宅にてゆっくりしました
    小さい頃の記憶を辿ってみましたが幼稚園までしか思い出せず。よく自宅の屋根に登って360度の景色を見ながら寝てました。落ちなかったのが不思議。
    明日は東日本大震災から8年。被災された皆様方の早期復興を祈るばかりです。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. 1日充実したみたいですね((*´∀`*))
      ホワイトデーのプレゼント絶対喜ぶ!!素敵です(∩∀`*)
      最近は暴風雨が多いですよね、、いきなり雷なったり(>_<) 屋根に登ってたんですね!すごい!

必ずコメントを書いてんどん♡