Diary

小さい頃

こんばんは🐰💗

今日は福岡は1日雨でした☔️

雨だと外に出たくなくなりますよね😂

日曜日だし雨だし、家にいようと思ったけど

急遽キャナルシティに久しぶりに行ってきました💗

キャナル行ったら昔からお昼は「うまや」という定食屋さんでお昼ご飯。

今日も安定の「うまや」でお昼食べました🎵

昔は一人前食べきれなくて、よくお母さんと一人前を半分ずつしてたな😊

そしていつの間にか、一人前食べれるようになって、一人でおにぎり定食を。

そしていつの間にか、ランチをぺろりと食べれるように。

ちなみに今日は牛タンとチキン南蛮がついてる定食食べましたよ!

結構がっつり。笑

小さい頃からよく行ってた場所に行くと、記憶が蘇りますね😊

みなさんは小さい頃のこと結構覚えてますか??

私は温泉で溺れたこと、イカを食べて喉に詰まらせたこと、幼稚園で平均台から落ちて脱臼したこと、

ものもらいになって幼稚園の1月生まれの誕生日会に行けなかったこと、、、

これらは印象が強すぎてよく覚えています、、😂😂 もちろん楽しかったことも覚えてるけど!笑

どれも懐かしい☺

 

最近片付けてる時に昔の写真出てきたので、

最後にミニミニちーちゃん👶🍼

丸い、、笑

 

今日もコメント少しずつ返信していきますね💗

ではまた明日更新します🎵

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい頃” への22件のフィードバック

  1. チキン南蛮大好き‼️鳥の唐揚げもっとも大好き‼️基本鳥料理が好きです‼️ちーちゃんが作った、唐揚げ食べてみたいな(笑)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私は幼児の頃、父がタイに赴任していたので、2回タイに父に会いに行ってました。
    その時、小さな像に乗ったり、ホテルのプールのきわをヨチヨチ歩いてたら、見事に落ちてしまい、大泣きしたことはいまだに覚えてます(^^;;

    食べ物の思い出は、幼稚園の頃、町内の、夏祭りで食べた、子ども向けの甘いタレの焼き鳥が美味しくて、それ以来、好物になりました(^^)

    1. タイに行ったりしてたんですね!!
      それは小さい時だと大泣きしてしまいますね( ; ; )
      子供向けの焼き鳥があったんですね!それはハマりそう!

  3. ちーちゃんの小さい頃、結構波乱万丈?笑
    おてんばちゃんって感じでかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑
    私はミニモニ。とかモー娘。の真似ばっかりしてる写真がいっぱいある笑 ちーちゃんもモー娘。はまった?

    1. 私もお姉ちゃんがモー娘。もミニモニ。も好きだったから一緒に
      グッズ集めたり、生写真会に行ったりしてたな((*´∀`*))懐かしい!

  4. 記憶に無いから思い出じゃないけど、幼児の頃アメリカ海軍の兵隊さんから可愛がられてチョコレート貰ったらしい。
    小学校低学年の時かな藤崎近辺だと思うけど原っぱにヤギが居た!
    小さい頃じゃないけど、中学2年生の時学校帰りに迷子になってしまった、理由は思い出せない・・・(^^!

    1. 可愛がられるのは良いことですね((*´∀`*))
      え!ヤギいたんですね!
      いろんな思い出がありますね!

  5. ちーちゃんこんばんは

    関東は今日は天気が良かったけど、明日は雨の予報
    雨は気分を憂鬱にさせるよね

    来月福岡に行く予定なので、「うまや」に食べに行ってみようかな
    キャナルって博多駅から近い?

    子供の頃のちーちゃんってけっこう大変な人生を送ってたんだね(笑)
    やっぱり怪我したとかの方が印象深く残るよね

    俺の子供の頃は大したエピソードもなく、幼稚園のあの先生が好きだったなぁとか、秘密基地作ろうとして穴掘って怒られたなぁとか、そんな感じです(笑)

    ミニミニちーちゃん可愛い

    1. キャナルは博多駅は歩いていけるぐらい近いですよ!博多と天神からも100円バスとかあるし!
      思い出せば、結構親をヒヤヒヤさせる出来事ばかりですね!笑
      幼稚園の時の先生、私も好きで覚えてる!

な な (@nanaaaa_0722) にコメントする コメントをキャンセル