Diary

おむらいす

こんばんは🐰💗

こないだ友達とランチしたんだぁ😊

また美味しいご飯屋さんの紹介になる、、けど美味しいもの共有したいから載せます!!笑

福岡に遊びに来た時に是非食べて欲しいし!!

 

おむやのオムライス!!

初めて行ったわけじゃないのに写真は撮っちゃいました😂

これは天神にあります!!

オムライスって卵がふわふわトロトロが流行ってる?!けど

ここのは結構しっかりしてます!!

しっかりとご飯が卵に巻かれてます!!笑

私はオムライスはトロトロではない方が好みなんです✨

なのでここのはすごく好き💗

しっかり系オムライスが好きな方は是非😆

 

ランチ後はマヌコーヒーでチャイを💗

友達と話して、一緒にご飯食べれて楽しかったなぁ😊

友達と会える時間って少ないからこの時間を大事にしたいですね💜

 

それではまた明日更新しますね!

最近コメント返信できてなくてごめんね😭少しずつ読んで返信します!!

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おむらいす” への16件のフィードバック

  1. わーーーまた美味しそうなお店!!天才だ…(๑°⌓°๑)行きたいお店リストが溜まってくよ(笑)1枚目のたまごonたまごもオムライス??オムライスってケチャップとかデミグラスソースとかふわふわとかきっちりめとか奥が深いよね…笑 ちーちゃんはどういうのがすき??

    1. これはねオムハヤシなの!!
      いろいろあるよね^^
      私は昔ながらのしっかり系オムライスでデミグラスソースとか好き!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    真夜中に遅くなりましたが就寝前のブログチェックしていたす。
    ちぃちゃんが紹介する美味しいものは、視覚から美味しくて、またまたお腹が空いてきましたよ。笑笑。でもオムライス良き良き。
    私もトロトロふわふわ派より、しっかり焼かれている派です。
    天神行った際、おむやのオムライス食べたいです。
    ちぃちゃんは基本的に食事を沢山食べるタイプですか?
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 美味しいものしか載せません((*´∀`*))
      私はお昼はしっかり食べますね!夜は食べすぎないようにしてるので!

  3. オムライスめっちゃ美味しそう!お腹すいてきた笑
    私食べのるめっちゃ好きだから福岡にグルメ旅行きたいなぁ、、笑
    福岡は美味しいものいっぱいあるから!

  4. ちーちゃんこんばんは

    しっかりと卵に巻かれたオムライス、良いねぇ
    ソースはハッシュドビーフなんだね
    そして、グリンピースが乗ってる~

    美味しそう
    ちーちゃんが紹介してくれるお店はどれもぜひ行ってみたいところばかり

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル