Diary

3/1

こんばんわんこそば🐰💗

さて、今日から3月だよ!!

卒業式が行われたところが多かったんじゃないかな?😊

『卒業生の皆さん、おめでとうございます✨』

私も自分の卒業式を思い出すよ😊

小中高、そして大学、そしてそしてアイドル卒業、、、

振り返れば、卒業しては新しい環境でいろんなことを学び、それを繰り返して

そして社会人に……

「思い出や経験が重なって、新しい私へと生まれ変わっていく!」

高校を転校、そして大学まで通わせてくれて、好きなことをさせてくれた両親に感謝。
(中学も私立だったし、さらに転校とか学費大変だったよね、、)

小学校、中学校の時は、とにかく学校終わったらすぐにバレエへ直行。

中学校の時は間に合うように、ママがほぼ毎日ように送り迎えしてくれて……。

ママの力がなければ成り立ってなかったと思う。笑

高校になり、アイドルという道を選び、右も左も分からない世界へ。

そこで応援してくれるみんなに出会って、一緒にいろんなことを共に乗り越え、

【卒業】という最後の最後まで突っ走ることができた。

何をするにも、何かを成し遂げるにも周りのサポートや応援があってこそだということ。

これを自分でお仕事している今はより強く身にしみて感じる😌

私も家族や彼を大きな器で支えたいし、応援してくれた、今も応援してくれてる優しい暖かいファンの皆さんに恩返しをしたい!!

そのためにもこれからも頑張ります💪💪

さて、ホワイトデー企画♡ビデオトーク受付開始しました✨

今回は5枠です!!

んで、何が今回特別かって言うと、将来少しずつ自分のブランドを作るために

なんと!?
私、今回手作りでプレゼントを作ります❤

私もまだまだ未熟なもので、へたっぴなものができあがるかもだけど、

一生懸命に作るので、もらっていただけないでしょうか?笑

何を作るかは、お話した時か後日にちゃんと発表するね🤫

ですので、今回はビデオトークはオマケという感じ!

1対1でお話する機会ってなかなかないから、毎回お話する度に

とっても嬉しさ楽しさがこみ上げるんだ😊みんなも同じ気持ちだと嬉しい🎵一緒に楽しくお話しましょう💗

プレゼントの受け取りと、ビデオトーク受付はこちらからできます↓↓

手作りなので、5名限界です!笑
もらってくれる方は、急いでください❣

穴井千尋とホワイトデー💗ビデオトーク&手作りプレゼント受付
https://coconala.com/services/683368
↑tap

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3/1” への16件のフィードバック

  1. 千尋ちゃんのブランドって何だ〜(゚ω゚)無料で配っちゃいなさいよ〜(*´꒳`*)僕が喜んで貰って差し上げます(*´꒳`*)

  2. ちーちゃん、久々にカムバックしました。やっと仕事柄受験生を抱えた仕事でやっと山を越えた感じ!

    ちーちゃん、いつの間にかベリーショート!
    もちろん可愛いらしいけど、やっぱり雰囲気が大人の女性の雰囲気を持つようになってるね!読んでないブログも読ませてもらうね!

    卒業は卒業の度に周りの支えを改めて感じさせてくれる出来事だよね。僕は学校は一応大学院まで出してくれたので、親には感謝してもしきれないね。

    ちーちゃん、新しいおしゃべり企画ありがとう!ちーちゃんの人を幸せにしたいという優しい気持ち、ぜひ見習いたい!もし仕事落ち着いたら申し込めるかなー…。その時は宜しくねー!

    1. お仕事お疲れ様です!!
      ベリーショートにしましたよ((*´∀`*))ありがとうございます!
      大学院も行かれたんですね!すごい!それも感謝ですね^^
      これから親孝行たくさんできるように頑張りたいです!
      お話できるの楽しみにしてますね!

必ずコメントを書いてんどん♡