Diary

ベリーショート🍓

こんばんは🐰💗

昨日インスタグラムにも載せたけど、、

ベリーショートになりました!!!!😊

ここまでバッサリ切ると、失恋したの?!っていう方が一人はいるんですよね🤣🤣

失恋全くしてないし、一つ結びしてるわけじゃないよ💗💗☺

ベリショにするまで結構悩んだんですよね、、実は!

心の中では決めてたんだけど

やっぱり初めての試みだから想像つかないし、だいぶイメチェンだし、不安じゃん?!!

だから、髪型シミュレーションアプリを探して二つぐらいダウンロードしたりしてたの😂

でも結局よくわからなくて、、、

子供っぽくないベリショの画像見まくって、

ベリショが似合う顔の形、パーツ、、、とにかくめっちゃ調べた!!!笑

でもこれはやってみるしかない!と思い

ドキドキしながらも、信頼できる美容師さんの 腕に任せました😆😆

 

美容師さんのおかげで良い感じに、収まりの良い、大人っぽいベリショになりました💗💗

もうね、首がスースーするけど、髪乾かすの楽!!!😝

夏は首が日焼けしそう😅

ヘアスタイルが変わると、よりオシャレも楽しみになったし

耳が常に見えてるから大きなピアスもつけたくなる❤

楽しみたいと思います⭐️

ではブログのコメント、感想待ってます💜

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ベリーショート🍓” への44件のフィードバック

  1. ねーーーほんとにめっちゃ似合ってる!!!見たとき叫んだ(笑)髪長いのも短いのも似合うって天才なの?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾大人っぽくてすごくいい!!!ピアスとかも絶対似合うよ〜!それもまた楽しみだなあ!!

    1. ありがとう((*´∀`*))めっちゃ嬉しい!!!
      ベリショに合わせてピアス増やしたいから、また載せるね((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    今までで一番短いよね
    やっぱりここまで短くするとなると、踏み切るまでに悩んだんだね
    でも、そんなに子供っぽくなってないし、いい感じの仕上がりです

    髪のアレンジはあまり出来なさそうだけど、アクセサリーはいろいろと楽しめそうだね

    「夏は首が日焼けしそう」と言う事は、とりあえずはベリショのままでいくのかな?

    ベリショでのオシャレなちーちゃんをたくさん見せてね☺

    1. 一応悩みました!笑
      アレンジはできなさそうですね(>_<)そのかわりに洋服とアクセサリー楽しみます((*´∀`*)) とりあえずはベリショでいきます♡

  3. 耳につけてるピアスが見えるのは確かに嬉しい!!

    どんな髪型のちーちゃんもお似合いで好きです

    ベリショでもボーイッシュにならなくて女の子らしさが残ってて可愛い

    1. ピアス見えるのいいよね!
      ありがとう♡
      お風呂あがりとか、後ろから見たら男の子だけどね!笑

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ショート派の私は、ちーちゃんのインスタ画像を見てから、感動しまくってます(o^^o)

    アイドルの時には、髪を染めるどころではないくらい、無理な話だったと思うので、
    これからベリーショートを楽しんでくださいね(╹◡╹)

    ボーイッシュなちーちゃん、グッときます(*≧∀≦*)

な な (@nanaaaa_0722) にコメントする コメントをキャンセル