Beauty

アイドル時代から続けていること①

こんばんは🐰

今日はアイドル時代から続けていることについて書きたいなと思います!

それは、、

⭐️お風呂上がったら3分以内に化粧水と乳液!!

⭐️髪を乾かす!!

この3分以内に!!というのが美肌につながる決め手なんです💪

 

なぜかというと、メイク落として、クレンジングして、お湯で流して、、、

その肌は皮脂が落ちて、もう乾燥まっしぐら😱😱

乾燥肌な方なので想像しただけで肌あれそう。笑笑

だから3分以内に化粧水+乳液をしなきゃいけないんですね😊

もう、お風呂上がって体を拭く前に、化粧水していいぐらい👍✨

お風呂上がってから3分が勝負だよ!!!

これやったら本当に乾燥防げるんだ!!

乾燥したら少し痒くなる肌質なので、これを続けてます😊

乾燥は肌の大敵だからね!

でも念入りにしすぎると、美肌になるけど、

濡れたままの髪が傷んじゃうから、、、

化粧水も乳液もササっとね✌💜

髪の毛もお風呂上がって一息する前に、すぐ!!乾かさないとね😆

乾かした後にもう一度肌を念入りに💗

 

私の肌は、外側からのケアとしてこういうやり方を続けてます😊

内側からは、もう知ってると思うけどフルーツ青汁ね🍓🍇

今日教えたのは、何かを買い足すとかじゃないし、

今日からでもできるし、ぜひやってみてね💗

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイドル時代から続けていること①” への20件のフィードバック

  1. 濡れてる時に化粧水は皮膚科の先生も言ってましたね。
    私は、皮膚科から出してもらった化粧水使ってます、保湿と血行促進効果があるそうで洗顔とか髭剃り後とかに使っています、手の甲とかにつけると爺ですがつるつるになります。
    最後にだいぶ前に電動爪きり(爪削り)事を書きましたが、コジマ電気の通販にありました、女子の方が使用するのはどうかわかりませんが高齢者は助かると思いました。

    1. 皮膚科でも化粧水などもらえるんですね!!
      安心して使えそうですね!
      電動爪切りはすごいですね!便利なものがたくさんですね((*´∀`*))

  2. ちひろんからもらったバレンタインチョコ全部食べきっちゃった

    多分色々考えて食べきっても使えるような容器のあるのにしてくれたんだと解釈して、自分で適当にチョコ買ってきて入れてるよ~

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    そんな努力をしていたとは)^o^(
    公演時の速着替え以外にも、こんな特技があるなんてね(o^^o)

    女子力磨き、頑張ってるんやね(๑・̑◡・̑๑)

必ずコメントを書いてんどん♡