Beauty

アイドル時代から続けていること①

こんばんは🐰

今日はアイドル時代から続けていることについて書きたいなと思います!

それは、、

⭐️お風呂上がったら3分以内に化粧水と乳液!!

⭐️髪を乾かす!!

この3分以内に!!というのが美肌につながる決め手なんです💪

 

なぜかというと、メイク落として、クレンジングして、お湯で流して、、、

その肌は皮脂が落ちて、もう乾燥まっしぐら😱😱

乾燥肌な方なので想像しただけで肌あれそう。笑笑

だから3分以内に化粧水+乳液をしなきゃいけないんですね😊

もう、お風呂上がって体を拭く前に、化粧水していいぐらい👍✨

お風呂上がってから3分が勝負だよ!!!

これやったら本当に乾燥防げるんだ!!

乾燥したら少し痒くなる肌質なので、これを続けてます😊

乾燥は肌の大敵だからね!

でも念入りにしすぎると、美肌になるけど、

濡れたままの髪が傷んじゃうから、、、

化粧水も乳液もササっとね✌💜

髪の毛もお風呂上がって一息する前に、すぐ!!乾かさないとね😆

乾かした後にもう一度肌を念入りに💗

 

私の肌は、外側からのケアとしてこういうやり方を続けてます😊

内側からは、もう知ってると思うけどフルーツ青汁ね🍓🍇

今日教えたのは、何かを買い足すとかじゃないし、

今日からでもできるし、ぜひやってみてね💗

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイドル時代から続けていること①” への20件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんにちは
    穴井ちゃんの可愛さの秘訣はアイドル時代からの努力なんだよね(元々可愛いけど 笑)
    どんなことでも続けることの大切さがわかった気がする(๓´罒`๓)♪♪

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    特に冬場のお風呂あがりに肌が痒いのは乾燥肌のせいか!
    洗顔は刺激の少ない保湿タイプを使って優しく手で泡だてて洗っていますが、風呂あがりにタオルでゴシゴシ拭いているのが感想肌+タオル刺激で悪いのかも?
    男性用で良い化粧水+乳液のようなものないかな?
    彼氏さんは何か使っていますか?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. そう!それは乾燥です!
      タオルでゴシゴシ拭くのは良くないですね(>_<)!刺激が強すぎる! 彼はクリニークとかthreeとかのケアがいいって言ってました!

  3. ちーちゃんこんばんは

    お風呂上がりは”のほほーん”としてちゃダメなんだね(笑)

    俺も乾燥肌なので、肌が乾燥するのは分かるし、痒くなるのも分かる
    冬は特に早くない?

    あとは髪ね
    早めに乾かさないと、髪が言うこと聞きません(笑)

    1. お風呂上がりは、気持ちかった〜のほほ〜んってする暇ないよ!!笑
      冬は特にすぐ乾燥する!(>_<)乾燥肌なら3分ルールやってみてね!!

  4. たしかに時間が経つとどんどん乾燥して突っ張ってくる…お水〜って感じ( ˘•ω•˘ ) 真似してみる!ちーちゃんほんと肌綺麗、、元々綺麗だけどさらに綺麗になった気がする!パックは何がおすすめかなあ?

    1. そうそう!今日からでもやってみて((*´∀`*))
      昔より全然綺麗になったって自分でも思う!笑
      パックは韓国のメディヒールってとこのがいいよ!!

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル