Diary

うどんと私が落とした欠片たち

こんばんちーたろー🐰

今日の夜ご飯は、ウエストでうどんをパパッと食べて済ませたよ✌️

ウエストって福岡だけと聞いて、びっくりしたけど(全国にあると思ってた。笑)

関東にもあるみたい!😳

ウエストのうどんってめっちゃ安いし、美味しい😭✨

私がいつも頼むのは、明太釜玉うどん!!!!!!

やっぱり明太子って最強!!!って思いながら食べてるっ💪

でねでね、居酒屋ウエストもあって

もつ鍋があるんだけど、これまためっちゃ美味しいんよ😭

ごぼう、キャベツ、ニラ、もつ、、1人前290円!!!

コスパ最強😆🤣 なんかウエストの宣伝みたいになっとるけど、、、😂

やっぱり、頼んだらすぐ出てくるし、美味しいし、最高ですよね?!✨

2分ぐらいで出てくるから!!😳

 

 

Q:みんなは注文して食べ物が出てくるまで、何分我慢できる???

私は15分くらいは待てるかな!!

15分過ぎたからどうかなるとかじゃないけど、、、笑

「お腹すいた〜!まだかな〜!」ってなっちゃう😂

時間の話になっちゃったけど、、

日常生活でも待つことって結構ない?🤔

私はどちらかというと、せっかちなので

なるべく早め早めに行動したいほう。笑

時間は有限だし、時間はとっても大切だから悪いことではないと思う⏳

でもときに、急ぎすぎて、

突っ走りすぎて周りが見えなくなるのは嫌だな〜と。

頑張り過ぎているときだからこそ

「何かを見落としてたりしてないかな?」ってたまに振り返らなきゃって思う。

みんなも知ってくれている通り、

私の場合、高校生〜大学までアイドルとして突っ走ってきたので今は

・その時に周りが助けてくれて、分からなかったこと

・周りの配慮に頼り過ぎて、私が気付けなかったこと

・見逃していた小さな変化

・世間のあたりまえの常識とか

普通の人より遅いマイナススタートだから、少しずつカケラを拾い集めて吸収しながら、今目の前にあることに全力で悩んで全力で進んでいきたいなと

いうところかな😊

 

てわけで、ウエストの明太釜玉うどんオススメだよ💗笑

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

うどんと私が落とした欠片たち” への24件のフィードバック

  1. 明太釜玉うどん食べたことない!美味しそう~食べたくなってきた~笑
    ちーちゃんせっかちなのね!私は逆にギリギリ行動しちゃうタイプだから早め早めな行動できるの尊敬(´・ω・`)

    アイドルって、普通の人じゃ絶対できないような経験を学生のうちからたくさんしてるから、そのぶん普通の人より身に付いてることはたくさんあると思うよ☺自信もってね☺!

    1. 早めに行動したら少し得した気分になるよ!笑
      今までの経験で身についたことプラスもっと勉強しなきゃなって思います((*´∀`*))

    1. 15分は待てますね^^
      でも一人だときついかも?
      明太は何にでも合いますね((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    手軽に済ませるとすればやっぱりうどんだよね
    明太釜玉うどん美味しそう
    これは最強だね

    15分ってのは分かる気がする
    俺も多分そのぐらいを過ぎたら「遅いなぁ」って思ってくる

    日常生活で相手を待たせるとかは嫌だから、集合時間にも早めに行っちゃう(笑)

    その時には何も考えずに過ごしていたけど、今思うと「ああすれば良かったなぁ」って思う事がたくさんあるよね

    結局ちーちゃんが言いたかった事は…

    『ウエストの明太釜玉うどんはオススメ』

    これだね(笑)

    1. だいたい15分ぐらいですよね!待てるの!
      そうそう!私もいつも早く行って待たされる側です!笑
      結論、明太釜玉うどん食べてみてね!!笑

  3. こんばんはちっひー

    ウエスト凄くきになるー関東にあるのか(゜ロ゜;ノ)ノ調べてみよう❗

    やっぱり本場の明太子はおいしい?

    ふと思った博多弁でおいしいってなんて言うのかな?笑

    1. 関東にあるみたいです((*´∀`*))
      明太子おいしい!!
      博多弁だと、うまか〜!!だね!女の子はあんま使わないけど!笑

  4. ウエストって知らなかった〜〜めっちゃ安くて美味しそうでいいね!!
    ちーちゃんの気持ちめっちゃわかる!わたしは効率的に全てを行いたい!乗換とか無駄なくすっすって行けるようにめっちゃ時間調べるし、買い物もフロア内を効率よく回れるように順番決めちゃうんだよね、計画通りにいかないとちょっとイラってなっちゃうからちーちゃんみたいに立ち止まって振り返ろうって考えられるの尊敬…!

    1. それわかる!私も計画立てちゃう!笑
      たまにはゆっくりのんびりもいいかもね((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル