Diary

うどんと私が落とした欠片たち

こんばんちーたろー🐰

今日の夜ご飯は、ウエストでうどんをパパッと食べて済ませたよ✌️

ウエストって福岡だけと聞いて、びっくりしたけど(全国にあると思ってた。笑)

関東にもあるみたい!😳

ウエストのうどんってめっちゃ安いし、美味しい😭✨

私がいつも頼むのは、明太釜玉うどん!!!!!!

やっぱり明太子って最強!!!って思いながら食べてるっ💪

でねでね、居酒屋ウエストもあって

もつ鍋があるんだけど、これまためっちゃ美味しいんよ😭

ごぼう、キャベツ、ニラ、もつ、、1人前290円!!!

コスパ最強😆🤣 なんかウエストの宣伝みたいになっとるけど、、、😂

やっぱり、頼んだらすぐ出てくるし、美味しいし、最高ですよね?!✨

2分ぐらいで出てくるから!!😳

 

 

Q:みんなは注文して食べ物が出てくるまで、何分我慢できる???

私は15分くらいは待てるかな!!

15分過ぎたからどうかなるとかじゃないけど、、、笑

「お腹すいた〜!まだかな〜!」ってなっちゃう😂

時間の話になっちゃったけど、、

日常生活でも待つことって結構ない?🤔

私はどちらかというと、せっかちなので

なるべく早め早めに行動したいほう。笑

時間は有限だし、時間はとっても大切だから悪いことではないと思う⏳

でもときに、急ぎすぎて、

突っ走りすぎて周りが見えなくなるのは嫌だな〜と。

頑張り過ぎているときだからこそ

「何かを見落としてたりしてないかな?」ってたまに振り返らなきゃって思う。

みんなも知ってくれている通り、

私の場合、高校生〜大学までアイドルとして突っ走ってきたので今は

・その時に周りが助けてくれて、分からなかったこと

・周りの配慮に頼り過ぎて、私が気付けなかったこと

・見逃していた小さな変化

・世間のあたりまえの常識とか

普通の人より遅いマイナススタートだから、少しずつカケラを拾い集めて吸収しながら、今目の前にあることに全力で悩んで全力で進んでいきたいなと

いうところかな😊

 

てわけで、ウエストの明太釜玉うどんオススメだよ💗笑

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

うどんと私が落とした欠片たち” への24件のフィードバック

  1. 元気にしてますか 穴井さん指原卒業するって
    栗田侑馬です。よろしくお願いいたします。

  2. 関西には多分ないかな‼️釜玉最高‼️釜玉しかたべないな‼️目張りずし?かな美味しそう‼️あまりででくるまで時間がかかるところは、行かないからわからないですが、お腹すいていってるので、15分待てるかな?分からないけど、早く食べたい‼️

    1. これは高菜のおにぎりです((*´∀`*))
      これも塩気がたまらなくおいしいんです!!♡
      お腹空いてる時に行くと、なかなか15分は長いかもですね!笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんが客観的に自分のことをそこまで認識していたら、何も心配することはないよ(^^)

    周りに活かされていることは、常に感謝しないとだね╰(*´︶`*)╯♡

    1. 今、それを認識できただけでもラッキーだと思って失敗恐れずに頑張ります!
      何事にも感謝ですね^^

  4. うどんおいしいよね!ウエストと牧のうどん大好きすぎるTNCさんのCMでうどんの番組の宣伝めっちゃ流れるので食べたさしかないです笑

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    日中の気温が上がっている分、夜の冷え込みが厳しい。窓際からの冷気が何気に寒い。
    さてウエスト。うどん、焼肉、中華しか知らなかったな!居酒屋は初耳です。
    北九州でウエストの居酒屋あったかな?
    私も早め早めの行動派です。時間に追われてギリギリではなく余裕を持ちたい。余裕がないと余計な焦りや動揺、緊張が出てしまい無駄な時間が生じている気がします。やはり時間は貴重で有限。時間はお金では買えません。無駄なく有効に使いたいものです。前に進むことは大事ですが立ち止まって振り返ることも大事です。でも必ず前に一歩踏み出しましょう。
    ちぃちゃんは大丈夫。過去・現在の自分をきちんと冷静に見つめて理解したうえで未来に向けて行動しているから。「少しずつカケラを拾い集めて吸収しながら今目の前にあることに全力で悩んで全力で進んでいきたい」→それで良き良きと思いますよ。ちぃちゃんは誰でもないちぃちゃんなのだから。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡