Diary

春のおもいで

こんばんはっ⭐️

先ほどは、インスタライブ短い時間でしたが見てくれてありがとうございました💗💗

忙しい方も一瞬でも見に来てくれたり、勉強中でも見に来てくれたり

全部全部嬉しい😊 ありがとう💗

ビデオトークも受付中だよ♬

一緒に楽しくお話ししましょう💗

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap

 

さて今日は春一番が吹いたみたいですね🌸

天気予報みたら最高17℃になっててびっくりしたよ、、、!

本当かいな〜?と思って外でたら、なまぬるかったですね😳

これはついに春が近づいてきている😆

 

春を思うと、タバサを思い出します😌

去年の春、歩けないタバサを抱っこしてお花見行ったんですよね。

ずっと前のことみたいに感じるなぁ。

今はもう日常生活であまり思い出して泣いてしまうことは少なくなったけど

やっぱり、mameを見てタバサもこんなことしてたな〜似てるな〜とか、

こないだの2月4日にはタバサの誕生日だな〜とか

いろいろ思い出しますね😌

日常の些細な出来事さえ、大きな思い出に感じます。

空の上で元気にしてるだろうか?😇

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

春のおもいで” への16件のフィードバック

  1. 今日はなんか変な天気だったよ関東地方は。雨が降っていたせいもあるが、寒いけど動くと汗がでるんだ。結局寒いのか暖かいのからわからなかった。
    ちーちゃんのファンの人でタバサを知らない人はいない、それぐらいインパクトがあった。タバサにツンデレされて振り回されてたね。これも今となっては良い思い出だよね。見てて微笑ましかった。
    僕は1人暮らしでなかなかワンちゃんを飼うことはできないから動画サイトで仔犬の動画みてへらへら笑ってる。

    1. 変な天気だったんですね(>_<) ツンデレされたのも思い出ですね^^! 私もインスタとかで犬や猫の動画見ます((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今のちーちゃんにぴったり寄り添う映画が上映されてるから紹介するね(^^)

    ファースト マン

    人類初の月面に降り立った、アポロ11号のニール・アームストロング船長の半生だけど決して華やかなSF冒険活劇ではありません。

    ニールが、あんなにも苦悩や哀しみを抱えながら、宇宙飛行士として月を目指していたとは想像できませんでした。
    宇宙飛行士達を支える妻達の気丈さや愛情深さにも胸を打たれます。
    今のちーちゃんなら、とても共感できて、物語にのめり込めると思います。

    家族やかけがえのない仲間たちを偲びながら、今では考えられないほど当時のお粗末な装備でトラブル続出しても(登場人物目線の映像が多々あり、凄い臨場感です)、冷静に淡々と最善策を見出す姿は驚異しかありません。

    自分だったら、あんなおもちゃみたいなロケットで、宇宙どころか空中に放り出されるだけでも耐えられません。ましてや、あんな哀しみを抱えながらでは普通の仕事だっておぼつかないと思いました。

    ニールが月面で人知れず行ったある演出が、私の涙腺崩壊ポイントでした。

    ニールが月に行って今年でちょうど半世紀。
    翌年生まれの私が今まで全く知らない物語がありました。

    最後にパンフもオススメです。
    ラストシーンが疑問に感じるのですが、その訳がある登場人物のインタビューで教えてくれてます。

    1. ファーストマン!ララランドの俳優さんのやつですね!
      その涙腺ポイント知りたい!これは見ないとですね!!
      紹介ありがとうございます((*´∀`*))

  3. きっとタバサ空の上からずーっとずっとちーちゃんを見守ってるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾あったかくなると春服気になるね!何かもう欲しいものはある?

  4. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ見逃した~(涙)
    アーカイブで見ます

    関東ははっきりしない天気でした
    寒さと暖かさの繰り返しでだんだんと春に近づいて行くね

    タバサと過ごした時間は今でも良い思い出だね

    1. ぜひアーカイブで見てください((*´∀`*))
      今日はすごく暖かったけど、寒さがまた来るってことですよね(>_<) あともう少し!体調に気をつけて寒さに耐えましょう!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    又してもインスタライブ。タッチの差で間に合わず終わっていました。タイミング合わなくて残念。涙涙。動画で拝見しましたよ!
    さてタバサの話題。こうやって忘れずに思い出してあげるだけでもタバサにとってはありがとうちぃちゃん!だと思います。きっとタバサはそんな優しいちぃちゃんとの思い出を大切にして、もう必要ではなくなった水玉オムツ履いて空で楽しい日々を送っていることでしょう。元気だワン。
    日常の些細なことはつい見過ごしてしまいがちですが、真直ぐな気持ちで目を向けてほしいと思います。
    大事な思い出をありがとう。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. アーカイブで見てくれたんですね!ありがとうございます^^
      ふと思い出すぐらいがちょうどいいのかなと思いました^^
      水玉オムツ懐かしいな!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル