Diary

春のおもいで

こんばんはっ⭐️

先ほどは、インスタライブ短い時間でしたが見てくれてありがとうございました💗💗

忙しい方も一瞬でも見に来てくれたり、勉強中でも見に来てくれたり

全部全部嬉しい😊 ありがとう💗

ビデオトークも受付中だよ♬

一緒に楽しくお話ししましょう💗

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap

 

さて今日は春一番が吹いたみたいですね🌸

天気予報みたら最高17℃になっててびっくりしたよ、、、!

本当かいな〜?と思って外でたら、なまぬるかったですね😳

これはついに春が近づいてきている😆

 

春を思うと、タバサを思い出します😌

去年の春、歩けないタバサを抱っこしてお花見行ったんですよね。

ずっと前のことみたいに感じるなぁ。

今はもう日常生活であまり思い出して泣いてしまうことは少なくなったけど

やっぱり、mameを見てタバサもこんなことしてたな〜似てるな〜とか、

こないだの2月4日にはタバサの誕生日だな〜とか

いろいろ思い出しますね😌

日常の些細な出来事さえ、大きな思い出に感じます。

空の上で元気にしてるだろうか?😇

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

春のおもいで” への16件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんにちは
    自分は愛犬を亡くしてちょうど1年が過ぎたけど、やっぱ未だに会いたくなるんだよね〜
    夢に出てきた時なんかはもうヤバい…
    でも戻ってくることはないから、楽しかった思い出は絶対忘れたくないなって思う!

    1. わかります(>_<) 思い出すと悲しくなるから写真とかは見ないようにしてます^^ 夢に出てくるんですね!! 今はもいないけど思い出は確かに心の中にありますよね^^

必ずコメントを書いてんどん♡