Diary

日曜日🌷

こんばんは⭐️

毎週日曜日はおばあちゃんに会いに行く日☺

今日もご飯もしっかり食べて、顔色も明るくて、元気そうでした💗

会いに行くと喜んでくれるし、帰りは外まで出てきてギリギリまでお見送りしてくれる😂🌻

そんな姿を見れて安心しました❣

 

夜ご飯は、お父さんが作ったパスタ🍝

カルボナーラとナポリタン!

美味しいんですよね🤤 特にナポリタン!

味がまろやかで濃ゆくて美味しい⭐️

でもね、私の作る明太クリームパスタも負けてない!って思った😝🤣

そろそろ、違うパスタに挑戦しにないとだな😂

さっ、明日からもまた一週間頑張りましょう😆

 

ビデオトークの受付もしてますので、

一緒に楽しくお話ししましょう💗

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🌷” への15件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    週末にミラ オーウェンの小さな紙バッグで
    包装された荷物が宅配ボックスに届いてました。

    中にはチョコレートが ‼️ \(๑>◡<๑)

    しかし差出人欄が空白 Σ(゚д゚lll)

    これは、ちーちゃんですね‼️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    宛名書きの筆跡は、見覚えのあるものでしたので(笑)

    1. 無事届いたんですね!!よかった((*´∀`*))
      それは私からのチョコレートです!
      チョコレートぜひ食べてください♬

必ずコメントを書いてんどん♡