Diary

日曜日🌷

こんばんは⭐️

毎週日曜日はおばあちゃんに会いに行く日☺

今日もご飯もしっかり食べて、顔色も明るくて、元気そうでした💗

会いに行くと喜んでくれるし、帰りは外まで出てきてギリギリまでお見送りしてくれる😂🌻

そんな姿を見れて安心しました❣

 

夜ご飯は、お父さんが作ったパスタ🍝

カルボナーラとナポリタン!

美味しいんですよね🤤 特にナポリタン!

味がまろやかで濃ゆくて美味しい⭐️

でもね、私の作る明太クリームパスタも負けてない!って思った😝🤣

そろそろ、違うパスタに挑戦しにないとだな😂

さっ、明日からもまた一週間頑張りましょう😆

 

ビデオトークの受付もしてますので、

一緒に楽しくお話ししましょう💗

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🌷” への15件のフィードバック

  1. ちーちゃん今度はパスタ以外でよろしくお願いいたします‼️例えば唐揚げとか‼️

  2. ちーちゃんパパ上手!!お店のみたいだね、美味しそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾私は今柚子胡椒クリームパスタにはまってる!カフェのなんだけどおもくなりすぎなくておいしいんだよ〜!お家でもできそう!

  3. ちーちゃんパパ上手〜〜!!美味しそう!お店のみたい!!私はカフェのなんだけど柚子胡椒のクリームパスタにハマってる!٩(๑ˆOˆ๑)۶クリームだけどおもくならなくて美味しいよ〜〜!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    毎週日曜がおばあちゃんに会いに行く日。
    とても素敵なことですね!おばあちゃんの見送る姿。私もですが一生忘れませんよ。
    お父さんが作ったパスタ美味しそう。
    それも2種類とはビックリ。ありがとうですね。
    ちぃちゃんも色んなパスタに挑戦してください。
    今日は先日のさっしーANNを動画で観ていました。さっしーが語っていた→ありがとうとごめんなさいが言えること。
    大人になるほど大事ですね。
    特に怒られた時は、素直に受け止め、そして相手の意図すること、その真意を考えれること、冷静に謙虚に対処できるのが大人だと思います。
    一時の感情に流されず客観的に見れる自分も必要です。
    怒る側もエネルギーがとてもいります。そのエネルギーを使ってまでも怒らなければいけないのは相手のこと気にかけている・思っているからこそ。
    感情的に怒る一過性のものとは全く違います。
    怒ってもらえるとは有難いことです。
    怒られたらごめんなさいよりも、ありがとうが先かもです。上手く言えませんが!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとう、ゴメンなさいが言える事は一番大事ですね。
      冷静に謙虚に、確かにそういう大人になりたいと思います!
      怒ってくれる、自分のために時間をエネルギーを使ってくれてる。それって愛や信頼がないとできないですもんね。

  5. ちーちゃんこんばんは

    おばあちゃんの元気な姿が見れて安心だね

    お父さんの作ったパスタ、どっちも美味しそう
    俺はカルボナーラ食べたい!

    どんなパスタに挑戦する?
    手軽に作れるのが良いよね☺

    1. カルボナーラは今回失敗した!って言ってた!笑
      ペペロンチーノ作ってみたい!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル