Diary

Valentine💗

こんばんは!

昨日はバレンタインデートということで

彼と一緒に夜ごはんを食べに行きました☺

私リクエストで焼肉へ💗

大好きな牛タンをサラダと一緒に食べました💗

大好きな人と、大好きなお肉

自然と笑顔になっちゃいますね😊

手作りガトーショコラもちゃんと渡せました💗

すごい勢いで美味しいって言って食べてくれました😂

食べるの早すぎてびっくりした😂

毎日食べたい!って言ってくれたけど、、、それはさすがに無理だ!!😂

でもそれぐらい美味しかったってことで事前練習した甲斐があったかな!!✨

喜んでくれてよかった💗

 

 

さてビデオトークの受付を開始しました⭐️

今回は5枠です!

一緒に楽しくお話ししましょう☺

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Valentine💗” への21件のフィードバック

  1. Valentineに焼肉、最高ですね!
    もし焼肉屋さんのキャンペーン「Valentineは焼肉で」とかあったらそれに使えるくらい美味しそうにお肉食べてる穴井さん、素敵です。
    それに比べて私のValentineの思い出は、モテル友人が居たので義理チョコには困らなかった事です・・・・(^^!

    1. はい!美味しくてついつい笑顔になりました((*´∀`*))
      バレンタインの思い出これから作りましょう((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんはいつも、幸せそうに美味しく食べている姿が印象的です)^o^(

    ちーちゃんは食レポの才能が絶対あります (๑>◡<๑)

    石ちゃんや彦摩呂が脅威に感じるのではと
    テレビを見て思ったこともありました╰(*´︶`*)╯♡

    1. そんなことないですよ!!
      でも美味しいもの食べるともう顔がニヤついてしまいます(>_<)!!笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    本日体調回復。無事仕事に行けました。
    お気遣いありがとうございました。
    さて、昨日のバレンタインデー。
    インスタに入ったらタイミング合わず生ライブ終了。残念。動画で観させていただきました。
    ガトーショコラ上手く出来て良かったですね!食事も焼肉。牛タンサラダ巻きなどなど最高のバレンタインデー過ごされましたね!良き良き。彼氏さんもちぃちゃん愛たっぷり手作りガトーショコラ。ちぃちゃんが見てないところで涙涙だったことでしょう。
    それは毎日食べたくなりますよ!嬉しきことですね!
    私は妻からロイス生チョコ、義母から博多のチョコレートショップ生チョコをいただきました。この歳になってもいただけることに感謝です。ありがとう。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. 体調良くなってよかったですね!!
      とても良いバレンタインデーを過ごせました♬
      今年もガトーショコラ作ってよかったです♡
      ロイスのチョコ美味しいですよね!チョコレートショップのも美味しい!!

必ずコメントを書いてんどん♡