Diary

Valentine💗

こんばんは!

昨日はバレンタインデートということで

彼と一緒に夜ごはんを食べに行きました☺

私リクエストで焼肉へ💗

大好きな牛タンをサラダと一緒に食べました💗

大好きな人と、大好きなお肉

自然と笑顔になっちゃいますね😊

手作りガトーショコラもちゃんと渡せました💗

すごい勢いで美味しいって言って食べてくれました😂

食べるの早すぎてびっくりした😂

毎日食べたい!って言ってくれたけど、、、それはさすがに無理だ!!😂

でもそれぐらい美味しかったってことで事前練習した甲斐があったかな!!✨

喜んでくれてよかった💗

 

 

さてビデオトークの受付を開始しました⭐️

今回は5枠です!

一緒に楽しくお話ししましょう☺

受付はこちらから⬇️
穴井千尋とビデオトーク受付🎵
☝️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Valentine💗” への21件のフィードバック

  1. あら〜〜おばちゃんはブログ読みながらニマニマしちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾喜んでくれてよかったね!!練習までしてほんと健気で可愛いちーちゃん…!!!!!

    1. 喜んでくれて嬉しかった!!
      練習して美味しいおんあげたいからね((*´∀`*))

    1. 喜んでくれてよかった!
      何作ったのかな?((*´∀`*))
      美味しかったって言ってもらえてよかったね!!!

  2. 彼氏さん喜んでくれたみたいでよかったね!!うれしいとかおいしいとか言ってもらえると作ってよかった、がんばってよかった!って思えるよね❣️ちーちゃんしあわせそう~良い笑顔❣️❣️

    1. 本当よかった!!そう言ってもらえたら、また作ろう!頑張ろう!って思えるしね!((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    バレンタインデート、楽しめたみたいで良かったね
    大好きな人との食事は、その場の雰囲気も盛り上がるし料理がより美味しくなるよね

    手作りガトーショコラも喜んでもらえたんだね
    早く食べたくなるって事は余程美味しかったんじゃない?
    事前練習の甲斐があったね

    1. あっという間に食べてて、びっくりしました!笑
      作ってよかったです((*´∀`*))

    1. あげた時のリアクションとかも楽しみだし
      喜んでくれると、また美味しく作ろう!って思える!

Dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル