Diary

お菓子づくりの事前練習🍫

こんばんは⭐️

今日はバレンタイン前日。

ということでお菓子づくりの事前練習をしました!

ちなみにガトーショコラをより美味しく作ることにしました😊

 

お菓子作るときにメレンゲを入れたことがなかったんだけど

やっぱり入れた方が美味しいということで

今回はメレンゲも使って、小麦粉使わず!美味しくガトーショコラを作りました🍫

綺麗にふっくら焼きあがってる❤️

熱が抜けたら、しぼんでたけどね!笑

出来上がりはこんな感じ☺

もうちょっと焼いた方がいいかな?と思ったけど、、

切って食べてみたら、大丈夫だった!

しっとりしてて、とっても美味しかった💗💗

明日はもっと美味しく綺麗に焼きあがるように、

そしてどう可愛くラッピングするか。🤔 考えなければ!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お菓子づくりの事前練習🍫” への16件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    楽しくも、気合い入れて作っている様子が目に浮かびます(o^^o)

    ちーちゃんの愛情、十分伝わると思うよ(๑>◡<๑)

  2. ちーちゃんこんばんは

    作り慣れたガトーショコラにしたんだね

    見た目いい感じに出来上がってるやん
    味も大丈夫なら、事前練習としては上出来じゃない?

    明日の本番は何かやらかしそうだけど(笑)、
    無事に完成する事を祈ってます☺

  3. 上手にできてる!!!!!すごーーーい!!美味しそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾喜んでくれるかなあとか色々考えながら準備するの楽しいね!!

  4. おいしそう~❣️彼氏さんに喜んでもらえると良いね❣️彼氏さんのリアクション楽しみだね!!!((o(^∇^)o))

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル