Diary

何を作ろう?💗

こんばんは⭐️

もうすぐバレンタイン、、、!

何作ろうかまだ決めてない😭

悩んでる間にいつの間にか、日にちが経ってる💦

一応選択肢としてはガトーショコラとクッキーで迷ってます!

でもクッキーって何だか作るの難しそう、、💦

 

割と簡単に作れる、そして作ったことのあるガトーショコラにするか、

作ったことなくて失敗する確率大だけど挑戦してクッキーにするか、🤔🤨

 

みんなどんなの作るのかな?😳

 

結局は愛情とか気持ちが大事なんだと思うけど

やっぱり味が美味しいの食べてもらいたいからね😊 悩む。

明後日までには決めて材料買いに行こう😂

 

バレンタインといえば、

バレンタインビデオトーク💗受付終了しました!

ありがとうございます✨

今日もお話したんだけど、本当にたのしかったな😆

ブログとか覗いてくれることも、ビデオトークでお話することも

みんなの貴重な時間を本当にありがとう!って気持ちでいっぱいです😣

インスタライブも夜とかにしても、目をこすりながら見てくれてるのが想像できる😂

本当にありがとう💗

 

フルーツ青汁とっても飲みやすくて美味しいよ💗もう飲んでるかな?🎵

↓↓tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

何を作ろう?💗” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃんとお話するとほんとに楽しいもん
    昔の記憶が自然とフェードバックしてくる

    1. ガトーショコラいいよね!
      でもクッキーだったら可愛い形にできるからいいよね((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    手作りのお菓子だったら、何でもテンション上がるよ)^o^(

    チョコレートは、やっぱり特別なんだと思う♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  3. こんばんわ♪

    私は作る事ないので
    良く分からないケド
    迷ってるなら
    どちらにも挑戦してみては?

    気持ちが大事ですケド
    千尋さんの気持ちも
    大事ですからネ♪

  4. ちーちゃんこんばんは

    Valentine day 当日まであと6日

    ガトーショコラとクッキーで悩んでるんだね
    安定を求めるよりも、チャレンジ精神旺盛なちーちゃんが見たいなぁ
    と、いう事で…
    ここはひとつ思いきってクッキー作りに挑戦してみたら?
    初めて作るから形は不細工になるかもしれないけど、味が美味しければ大丈夫!
    それに、愛情が加わっていれば彼もきっと喜んでくれるはず
    ガンバレ!ちーちゃん!

    ビデオトークやブログ、インスタライブをちーちゃんが忙しい中やってくれてるのだから、それに応えるってのが応援してる者としての役割りだと思ってます

    いつも楽しませてもらってるよ
    ありがとう☺

    1. クッキー作れるかな。。泣
      でも挑戦してみたいんですよね(>_<)!迷う! 全部見てくれてありがとうございます((*´∀`*))

  5. 私は遠距離で会えるときが限られてるからついこないだ渡してきたよ❣️今年はティラミスを作って渡したよ!初挑戦だったけど意外と上手においしくできたからおすすめ!!❣️ちーちゃんも決めたら教えてね((o(^∇^)o))

    1. そっかそっか((*´∀`*))渡せてよかったね♡!
      ティラミス?!すごすぎる(>_<)!難しそう!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル