Diary

1月の終わり⭐️

こんばんは!

一月も今日で終わりですね!?!!

今月も年明けから誕生日まで、体調崩したもの、、、充実した一ヶ月でした☺

皆さんはどんな月でしたか?⭐️

明日から2月も頑張りましょう✨

 

mameは少し大きくなり、ずっとひっ付き回ってきます😅

腕の中で寝てて、どかそうとすると怒って腕を軽くだけど噛んできます😅

それって好かれてるのか、、舐められてるのか??

考え方次第ですね!!笑

ご飯の時間になると、朝はミャーミャー鳴いて起こしてきます。

夜もミャーミャー鳴いて訴えてきます😂

ちゃんと分かってるんですね😂💗

まだ一歳にもなってないから、一歳の誕生日が楽しみ!

すくすく元気に大きくなりますように💗

 

私が飲んでるフルーツ青汁、一緒に飲もう💗↓↓tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1月の終わり⭐️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    その後、体調の方はいかがですか?順調に回復していますか?無理はしていないですか?
    今日で早くも1月が終わりますね!
    ちぃちゃん生誕月。あっという間でした。
    歳を重ねるごとに早く感じるのは気のせいかな?
    さてmameちゃんは現在も定期的に通院中ですか?
    元気にすくすくと見守りつつ成長が楽しみですね!
    それではお風呂に入ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. 体調はいい感じです!ありがとうございます!
      一月もあっという間でしたね(>_<) mameはまだ二週間に一度のペースで連れて行ってます! でもとっても元気でやんちゃで甘えん坊です!((*´∀`*))

  2. 千尋さんこんばんは。
    早ひと月が過ぎましたね。体調崩したり…?

    始めにマイナスがあれば巻き返す糧となりますね。
    来月も楽しくいきましょう。
    因みに僕は1度もインフルエンザにはかかって
    いません。
    アミノ酸等摂取していますが、
    青汁も凄く興味あるんです!

    試したいですね。

    でわでわm(_ _)m

    1. 体調は今はよくなってきました!

      インフルはかからないように今月も気を付けましょう!
      アミノ酸も大事ですね!!!青汁もオススメです^^

  3. ちーちゃんこんばんは

    このあいだ年が明けたと思ったら、もう1月も終わり

    ちーちゃんの23歳のお祝いコメントも出来たし、遅ればせながら「ボヘミアン ラプソディ」も観に行けたし、充実した1月だったかな

    mameちゃんもスクスクと育ってるみたいで嬉しいね
    ちーちゃんは舐められがち?(笑)

    2月も頑張って行こうね

    1. あっという間ですね(>_< ) 充実した月になってよかったです((*´∀`*)) ペットになめられがちかもです(>_<)泣

  4. 2019年になってもう1ヶ月って早いね?!mameちゃんもかわいい〜!!おっきくなったね°.*\( ˆoˆ )/*.°明日もすごく寒いみたいだから引き続き体調に気をつけてね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル