Diary

1月の終わり⭐️

こんばんは!

一月も今日で終わりですね!?!!

今月も年明けから誕生日まで、体調崩したもの、、、充実した一ヶ月でした☺

皆さんはどんな月でしたか?⭐️

明日から2月も頑張りましょう✨

 

mameは少し大きくなり、ずっとひっ付き回ってきます😅

腕の中で寝てて、どかそうとすると怒って腕を軽くだけど噛んできます😅

それって好かれてるのか、、舐められてるのか??

考え方次第ですね!!笑

ご飯の時間になると、朝はミャーミャー鳴いて起こしてきます。

夜もミャーミャー鳴いて訴えてきます😂

ちゃんと分かってるんですね😂💗

まだ一歳にもなってないから、一歳の誕生日が楽しみ!

すくすく元気に大きくなりますように💗

 

私が飲んでるフルーツ青汁、一緒に飲もう💗↓↓tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1月の終わり⭐️” への18件のフィードバック

  1. ちいちゃんもmameも元気に過ごせて良かったです。これからも仲良くして言って下さい。

  2. 穴井ちゃんこんばんは!
    もう2月だね〜 少し前に正月迎えた気がするくらいあっという間だった! 歳かな(笑)
    猫は飼ったことないから分からないけど、mameちゃんは多分穴井ちゃんと離れたくないから甘えて甘噛みしてるんだと思うよ!

  3. 一月は模試の結果に一喜一憂して、センター試験に臨んで…
    とても、大変な月でした。
    二月はもっともっと精神的に辛い月なのかな…
    もう、不安でいっぱいです。

    1. お疲れ様(>_<)!大変だけど頑張ったね!! 先のことはあまり深く考えすぎず、やれることをやって、最後までやりきれば結果はちゃんとついてくると思うよ! 応援しているよ!

必ずコメントを書いてんどん♡