Diary

体調戻ってきました☺️

こんばんは!⭐️

ブログ更新止まってしまっており、ごめんなさい💦

風邪ひいており、悪化したのか?胃腸炎にもなってました😅

病院の薬を飲んで、なんとか調子が戻ってきました!!

今日は誕生日の時のブログの皆さんからのコメントをじっくり読んでいました💗

とっても温かい方ばかりで、私がいつも勇気づけられています😢✨

本当にありがとうございます!!

コメントは返信を少しずつしてます💗

 

それにしても健康が本当に一番ですね😅

皆さん体調崩されてないですか?大丈夫かな?

手洗いうがい、そしてマスク、絶対ですね!!

 

私が飲んでる青汁みんなも一緒に飲もう💗↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

体調戻ってきました☺️” への30件のフィードバック

  1. 体調戻ってきたということで良かったです!。寒暖差が激しい状況なので体調気をつけていかないといけないですね~。

  2. 穴井ちゃんこんばんは!
    お体大丈夫ですか?
    この時の期病み上がりは、別の病気やインフルにかかりやすいから、無理しないでね!

必ずコメントを書いてんどん♡