Diary

体調戻ってきました☺️

こんばんは!⭐️

ブログ更新止まってしまっており、ごめんなさい💦

風邪ひいており、悪化したのか?胃腸炎にもなってました😅

病院の薬を飲んで、なんとか調子が戻ってきました!!

今日は誕生日の時のブログの皆さんからのコメントをじっくり読んでいました💗

とっても温かい方ばかりで、私がいつも勇気づけられています😢✨

本当にありがとうございます!!

コメントは返信を少しずつしてます💗

 

それにしても健康が本当に一番ですね😅

皆さん体調崩されてないですか?大丈夫かな?

手洗いうがい、そしてマスク、絶対ですね!!

 

私が飲んでる青汁みんなも一緒に飲もう💗↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

体調戻ってきました☺️” への30件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    更新より
    体調の方が大事なので
    謝る事はありませんよ
    大丈夫(  ̄▽ ̄)

    半月前に
    風邪で体調崩してたのが
    嘘みたいに
    体調はすこぶる良好です。

    元々、体調は
    あまり崩さない方ですしネ♪

    戻って来た様なら
    安心ですが
    完治するまで
    油断なさらぬ様、御大事に
    (  ̄ー ̄)ノ

    では。

    1. 体調良くなって何よりです!
      でももう崩さないようにお身体大事にしてくださいね!
      本当に健康が一番ですね!笑 

  2. ちーちゃん少しずつ回復してるみたいでよかった❣️インフルエンザも流行ってるから引き続き体調崩さないようにね!!私もインフルエンザなりたくないから部屋の加湿とうがい手洗いを徹底してるよ!笑

    1. はい!体調崩すのはいいことないですね(>_<)! 油断対敵なので気をつけます! 加湿に手洗いいうがい大事!!

  3. ちーちゃんの体調が戻ってよかったです(^.^)
    体調が戻ってもインフルエンザとか流行ってるからまた体調が崩れないように気をつけてね?

    自分も明後日、沖縄から福岡に遊びに行くけど、福岡がどのくらい寒いかわからんから防寒とかマスクして風邪引かないように気を付けます(^-^)/

    1. 油断対敵ですよね!!
      福岡とっても寒いよ!風邪ひかないように楽しんでね((*´∀`*))

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    帰宅後のブログチェックしています。
    まず風邪から胃腸炎になってしまったとのこと。軽度の症状も含めて胃腸炎は何回目になるのかな?病院の処方薬で体調は回復気味とのことですがとても心配です。この寒さと流行病の影響もありますが心身ともに疲れはとれていますか?蓄積していませんか?体調のバロメーターである睡眠時間や睡眠の質はどうですか?食欲はありますか?無理は厳禁ですよ!消化の良いものから食べて暖かくしてゆっくり養生してくださいね!
    ちぃちゃんお大事に。

    1. 胃腸炎は嫌ですね(>_< )食べたいものが食べられない!笑 胃腸炎は去年から3回目ですね、、、 無理は禁物ですね(>_<)心配してくれてありがとうございます!!

必ずコメントを書いてんどん♡