Beauty

1日履いて足もスッキリ💗

こんばんは⭐️

色々しているとあっという間に夜ですね🙄

今日は1日、グラマラスパッツを履いて過ごしました!!

加圧インナーだから洋服の下に履いても余裕☺

今の時期はとっても暖かい!

グラマラスパッツの注文はこちらから⭐️

https://bit.ly/2LSRj8d

⬆️click

 

1日履いてるとキツくない?って思うかもしれないけど

全然そんなことないんだ!!

ちょうど良い締め付け感でありながら、キュッと上に引き上げてくれるし、

おへそより上まであるから、食べ過ぎ防止もしてくれる😂

最近は姿勢とか歩き方も意識できるようにヒールを履くようにしてるから

浮腫みをその日のうちになくす!!ためにも履いてます💪✨

グラマラスパッツとはなんだ?!効果はどんな感じ?!もっと詳しく知りたい方は

こちらの体験記事を見てね!!💗

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

アイドルの頃もよく浮腫んでたから、マッサージとかしてたけど

今は履くだけで浮腫みも取れて細くなるって本当に素晴らしすぎる😂✨

悩める方の味方だね🙏

いろんなの履いてきたから分かるけど、これはオススメできる!

みんなも試してみてね✨

グラマラスパッツの注文はこちらから⭐️

https://bit.ly/2LSRj8d

⬆️click


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1日履いて足もスッキリ💗” への14件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    またももちーす。
    続けてコメントしています。
    さてグラマラスパッツ。
    似たようなもので、私が登山で使用しているcw-xのサポートタイツがあります。足に加圧・着圧する点は同じなので同様の効果が期待できるかも?
    試し1日履いてみます。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

  2. ちーちゃんこんばんは

    忙しく動いてると、あっという間に時間が過ぎるよね

    洋服の下に履いても目立たないというのは優秀だね、グラマラスパッツ
    1日履いてても圧迫感がないって所も素晴らしい
    足の浮腫みだけでなくお腹の凹みにも効果がありそう

    さすがに俺には必要ないのだけれど(笑)、お薦めの一品だということはすごく分かります

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル