Diary

また喉痛、、💧

こんにちは🌞

朝起きると喉が痛かったので、喉のスプレーと龍角散を薬局で買ったけど治らず、、

ついでに鼻までやられたので、病院へ行ってきました😅

毎回、熱は出ないけど、、喉と鼻だけやられます、、、💧

病院で鼻の奥に薬を塗られるんですけども、痛いとかじゃ全くないけど

涙がちょろちょろ、、、😂 わかるかな?😂

ちょうど一ヶ月前ぐらいにも耳鼻科に行ってて、扁桃腺が弱いので気をつけてくださいと言われてたのに😂

まぁでも、インフルエンザではなくて安心しました!!

いつも通り元気に通常営業です💪

 

皆さんは体調は大丈夫ですか??

インフルエンザ流行ってるので気を付けましょう💦

手洗いうがい忘れずに!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

また喉痛、、💧” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。まずは喉痛。インフルでなく良かったです。扁桃腺が弱いとのこと。やはりデリケートちぃちゃん。腫れて熱が出ることはないのですか?かなり乾燥しているので喉にダメージ大です。私は喉が?風邪?と思う時はコンビニでノーベルvc3000かカンロ梅のど飴で喉潤しています。あとはうがいと手洗いですね!
    さてHKT推しメン→ぴーちゃんこと駒田京伽さんも先日からインフル。早く良くなって元気な姿を公演で観たいです。ちなみにちぃちゃんのオシャレをお手本にしているとのこと。ちぃちゃんが紹介したリップも購入されたようで!あの幻の9番なのかも??
    それでは喉痛が悪化しないようお大事にされてください。

    1. 本当にインフルではなくて安心しました(>_< ) 今まで腫れても熱は出ないんですよね!今は乾燥もしてるので悪化しないように気をつけます(>_<) え〜!そうなんですね!嬉しい♡ 幻の9番!((*´∀`*))

    1. ありがとう!
      私の周りでもインフルなったって聞くから
      気をつけなきゃだね(>_<)

  2. ▼・ω・▼{風邪大丈夫かなぁ。誕生日までに治るといいねー。ショート似合うなぁ。やっぱちーちゃんかわいいわ。

  3. 最近は寒さに加えて乾燥もしてるからケア大変だよね。風邪も流行ってるからお大事にして下さいね。

    1. 乾燥もしてますもんね(>_< )それでかもしれない(>_<) 悪化しないように気をつけます!ありがとうございます!

  4. ちーちゃんこんにちは

    空気が乾燥してるから、喉や鼻をやられやすいよね
    髪を切って首回りが涼しくなった性もあるのかな?

    鼻の奥に薬を塗られるのは、想像すると痛そう

    自分は、気管支が弱いですとお医者さんに言われているから寒い時期は特に気を付けるようにしています
    外に出る時はマスクは必須

    でも、インフルエンザじゃなくて良かったね
    手洗いうがいをして、お互い気を付けようね

    1. 乾燥のせいですね(>_< )喉弱いからマフラーもなるべくするようにしてるんですけどね(>_< )! 鼻の奥に長い棒で薬塗られるんです!笑 インフルかどうか検査するときみたいに! 気管支が弱いんですね(>_<)予防に予防することが大事ですね!! 免疫力高めて元気に頑張りましょう!

  5. HKTインフル大流行中だよ〜〜ちーちゃんも気をつけて〜〜明日とかめっちゃ寒いらしいからあったかくしてゆっくり休んで、はちみつとか、ゆずとか喉にいいものとってね!

    1. そうみたいだね(>_< )明日は寒いみたいだね(>_<)やだな〜!笑 はちみつとかゆずが良いって言うもんね!ありがとう((*´∀`*))

匿名 にコメントする コメントをキャンセル