Diary

また喉痛、、💧

こんにちは🌞

朝起きると喉が痛かったので、喉のスプレーと龍角散を薬局で買ったけど治らず、、

ついでに鼻までやられたので、病院へ行ってきました😅

毎回、熱は出ないけど、、喉と鼻だけやられます、、、💧

病院で鼻の奥に薬を塗られるんですけども、痛いとかじゃ全くないけど

涙がちょろちょろ、、、😂 わかるかな?😂

ちょうど一ヶ月前ぐらいにも耳鼻科に行ってて、扁桃腺が弱いので気をつけてくださいと言われてたのに😂

まぁでも、インフルエンザではなくて安心しました!!

いつも通り元気に通常営業です💪

 

皆さんは体調は大丈夫ですか??

インフルエンザ流行ってるので気を付けましょう💦

手洗いうがい忘れずに!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

また喉痛、、💧” への20件のフィードバック

  1. 耳鼻科の先生との話で大雑把に言うと喉の炎症を起こしているところは動脈が通っていないため、薬の効果が出にくいらしいです、ただ場所にもよるのかもしれませんが。
    そこの先生は患部に直接薬を塗る治療をされてます、今その様な治療をしている病院があるかどうか知りませんが。

    1. そうなんですね(>_< ) 治るには時間がかかりますね(>_<) 地道に治したいと思います! ありがとうございます^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    この時期、乾燥で喉痛めるよね。
    早く治りますように(>_<)

    私の周りでも年明け以降.会社で隣りの席のひとが、インフルエンザに罹患し、昨日も同じ部署の人がやはりインフルエンザに罹患:(;゙゚'ω゚'):

    手洗い、うがい、励行してます‼️

  3. ちっひーこんばんはー
    乾燥してるから
    喉のケアー難しいよね

    お大事にしてください‼️(σ≧▽≦)σ

  4. インフルじゃなくて良かったですね。ちーちゃんの事だから加湿器は使ってるんでしょうね?
    鼻と喉だから加湿で防げそうだけど、気をつけても風邪やインフルになる時はなるからね~。
    お互い気をつけましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡