Beauty

ショートにしました💗

こんばんは⭐️

昨日髪切ってきました〜!!!

ショートにしてすっきりした〜😆

巻くことが多いので、巻いたときに長さが顎のラインになるぐらいに切ってもらいました!!

今回のヘアカラーはグレーを入れて少しだけ落ち着かせました💗

透け感も出てて理想の色💗

女性の方がヘアカラーとか髪型のことを聞いてくださるので

髪の形やカラーが参考になればと思います!☺

 

今日の夜は運動してきました✨

今日はいつもより暖かくて、たくさん汗をかきました!

帰ってきたら、フルーツ青汁🍋💗

今、とてもインフルエンザが流行ってますよね💦

免疫力を高めるのに大事なのは腸の働きみたい!

腸の環境を良くするためには、やっぱり必要最低限の栄養はとって

バランスの良い食事をすることですね!

青汁には必要な栄養がたくさん入ってるし、一度に摂れるからすごく良いよね✨

風邪に負けない体ずくりを一緒にしましょ!!😆

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ショートにしました💗” への28件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    ショートヘア
    似合ってますよ
    ( ̄▽ ̄)

    それにしても
    大人っぽく綺麗になった
    1枚目の写真見て
    そう思いました。

    インフルエンザとは
    無縁ですが
    先週、数年ぶりに風邪で
    約1週間体調を崩すという
    体たらくでしたし
    体調管理には
    気を付けないといけないネ。

    では。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      風邪引いたんですね(>_< )無理せず体はお大事に(>_< )! 私も喉痛めております(>_<)

  2. ちーちゃんこんばんは

    髪、切ったね
    バランスも色もちょうど良い感じ
    さすがです
    ストーリーにも書いてたけど、洗ったり乾かしたりは楽だよね
    ショートヘアを楽しんで下さい

    東京は今日は吹く風が冷たくて寒い1日だったよ
    インフルエンザが本当に大流行してるよね
    ちーちゃんの古巣でも感染者が続出してるみたい

    腸内環境を整えましょう!
    はよく聞くよね
    病気に負けない体づくり
    ちーちゃんと一緒なら長続きしそうだな(笑)

    1. ショートにしました!洗ったり乾かすのが本当に楽ですね!笑

      インフルエンザ流行ってますね(>_< )体調は大丈夫ですか?(>_<) 病気に負けない体づくりは大事ですね! 頑張りましょう!笑

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    ショートにしたことを先にインスタ見て知ったので、あのポニーテールが!と名残惜しい限りなのですが、ちぃちゃんはシートも似合うから良き良きかな!
    シートなら外ハネヘアが好きです。
    またニットのふんわり感と編み込みデザイン、紫色?もとても映えます。
    服装に合わせてのヘアアレンジ。今後も楽しみにしています。
    ⚠️インフルエンザが大流行中ですので感染しないように予防策はしっかりと!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      外ハネは簡単にできるからよくやります!

      インフルエンザ流行ってますもんね(>_< ) 気を付けましょう(>_<)

  4. 最近、髪がすごくはねるんだけど学校に行く前にあんまり時間をかけずにはねを治す方法ある?

    1. ヘアミストをめっちゃかけて、ドライヤーでブラッシングしながら乾かす!!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル