BeautyFood

青汁おから蒸しパン💗

ちひろです🙋 こんばんは⭐️

久しぶりに青汁アレンジ👏ということで

青汁を使った簡単おやつを作りました!!!🍪🍫

作ったのはこちら💗↓↓

フルーツ青汁とおから蒸しパンケーキ🥞💗

いつも通り見た目は美味しそうではない、、、😭 それは気にせず、、。笑

しっとりふわっ♡としておいしかったです😊

フルーツ青汁とおからなのでヘルシーで罪悪感なく食べれます✨笑

結構甘さ控えめなので作ったので、ハチミツを少しかけて食べても美味しかったです🎵🍯

ダイエット中にはお菓子の代わりにもなるよね💗

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

青汁アレンジの飲み方をよく聞かれるのですが、今回はヘルシーおやつにしてみました⭐️

 

作り方はすごく簡単でした❣

①おからパウダー30g、青汁1袋、牛乳150ml、卵2つをよく混ぜます!

②そこにオリーブオイル 大さじ1、黒糖 小さじ2(砂糖でもOK)、ベーキングパウダー 小さじ1/2

を入れて混ぜる!

③電子レンジ対応のシリコンカップなどに入れ600wで5分ほで熱したら出来上がり💗

私でも作れるから是非作ってみてね✨

dmやコメントでダイエットしてる!っていう方もいたから参考になればいいな🎵

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁おから蒸しパン💗” への16件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ヘルシーな、おやつ作り、女子力高いね(o^^o)

    インフルエンザ流行ってきたから、
    注意しなきゃね(≧∀≦)
    体調崩してる人も多いので、温かい食事で
    対処したいね(^^)

    1. これは簡単でした!アレンジした方が楽しい!
      インフル流行ってるみたいですね(>_<) 免疫力上げて気をつけましょう!

  2. おはちーちゃん。青汁レシピ、今回もなかなか美味しそうやね。蒸しパンは大好き。おからパウダーってのがあるんだ?知らなかったわ。結構簡単そうなんだけど、やりつけないと、自分にはできるかなぁ?って思っちゃうんだよね。でも挑戦してみるか!まずお買い物からだね。ではまたね。

    1. 簡単だけど美味しかったです!甘さは控えめです!
      おからパウダーがすごい体に良いらしくテレビでも何回か特集してました!
      ぜひやってみてください!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    さて青汁おから蒸しパン。
    見た目も美味しいですよ!
    切った断面もふわふわ蒸し感出ています。
    生地におからパウダーを使用しているためか、蒸し器でなくレンジを使用しているためか分かりませんが、表面にしっとり蒸し感があれば更に美味しそうかな!
    あと、さつまいもなど混ぜてアレンジしても色々な蒸しパンが出来そうですね!
    これからもちぃちゃんの手料理を楽しみにしています。
    食べれないのは残念ですが。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 見た目は失敗と思ったのですが、、!笑
      そう言ってくれて嬉しいです♡
      最初失敗と思ったけど、蒸しパンってこういうものか!と思って食べたら味は美味しかったのでよかったです((*´∀`*))
      さつまいも混ぜるのいいですね!!!
      また何か挑戦してみます!

  4. ダイエットって辛いかんじだけど、ちーちゃんはいつも楽しくダイエットをする方法を教えてくれるからとっても参考になるよ
    ありがとう!
    これからもたくさん教えてください!

    1. なんでも楽しくやりたいよね!ストレス溜めても悪循環だし!多少の我慢はいるけどね!笑
      アレンジレシピ書いてよかった♡
      ありがとうございます((*´∀`*))

  5. ちーちゃんこんばんは

    新作料理の発表だね

    見た目は美味しそうではないって?
    まあ、青汁が入ってるから色合い的にそうだけど(笑)
    食感がしっとりふわっとだったら上出来やん
    砂糖よりもやっぱり黒糖の方が良さそうだね

    おからは体にも良いからダイエット食としても使えるね
    罪悪感なくと言っても食べ過ぎには注意して下さい(笑)

    1. 見た目はいつもなんか失敗です、、、!
      でも甘さ控えめで、しっとりしてておいしかったです((*´∀`*))
      おからパウダーは最近テレビで特集されてたせいか、スーパーで売り切れてました!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル