BeautyFood

青汁おから蒸しパン💗

ちひろです🙋 こんばんは⭐️

久しぶりに青汁アレンジ👏ということで

青汁を使った簡単おやつを作りました!!!🍪🍫

作ったのはこちら💗↓↓

フルーツ青汁とおから蒸しパンケーキ🥞💗

いつも通り見た目は美味しそうではない、、、😭 それは気にせず、、。笑

しっとりふわっ♡としておいしかったです😊

フルーツ青汁とおからなのでヘルシーで罪悪感なく食べれます✨笑

結構甘さ控えめなので作ったので、ハチミツを少しかけて食べても美味しかったです🎵🍯

ダイエット中にはお菓子の代わりにもなるよね💗

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

青汁アレンジの飲み方をよく聞かれるのですが、今回はヘルシーおやつにしてみました⭐️

 

作り方はすごく簡単でした❣

①おからパウダー30g、青汁1袋、牛乳150ml、卵2つをよく混ぜます!

②そこにオリーブオイル 大さじ1、黒糖 小さじ2(砂糖でもOK)、ベーキングパウダー 小さじ1/2

を入れて混ぜる!

③電子レンジ対応のシリコンカップなどに入れ600wで5分ほで熱したら出来上がり💗

私でも作れるから是非作ってみてね✨

dmやコメントでダイエットしてる!っていう方もいたから参考になればいいな🎵

フルーツ青汁の注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁おから蒸しパン💗” への16件のフィードバック

  1. 怒られるかもだけど(笑)、見た目は…。でも料理は見た目じゃなく、心だよねー。僕はもうおからは見るだけで食べれない。納豆もなんだけど、栄養あるのに、あのネバネバ感がねー。おからのパウダーなら大丈夫かな…。

    1. 苦手なんですね!!
      おからパウダーならいけるかも!?挑戦してみてください((*´∀`*))

  2. 見た目より作ることにあるとおもうし、上手くいかなくても、次あるし、美味しく出来てれば、いいと思います‼️食べてみたいですが、まずは青汁からてに入れないとね(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡