DiaryLove

mame少し大きくなりました🐱💗

こんばんは⭐️ 今日はちょっと遅くに更新!何も意味はないけどね😂

mameちゃんは元気〜?って質問を見て

最近ブログに全然載せてないな!と思ったのでいっぱい載せるね❤️❤️

 

mameは本当にやんちゃ過ぎて毎日笑わされてます。笑

猫はみんなそうなのかな?笑

まず何でも興味津々!!!

箱とか袋に入るんだよね😂

そしてすぐ物をどっかから持ち出して遊ぶ😂

最近一番mameに笑わされたことは、、

朝方ベッドの下から、カタッカタッ って音がしたんです。

何なのか見当もつかず少しビビったけど、、起きてベッドの下を見たら

mameが昨夜に食べた鶏の骨で遊んでたんです😭

どっからどのタイミングでキッチンから持ち出したのか😂

こんなこともあろうかと一応キッチンとか食べ物、生ごみはすぐ片付けるように気をつけてるのに😂

 

mameのエピソードはこれだけじゃないんです。

ある日、テーブルの下に緑の粉が散らばってたんです。

そしたら私のフルーツ青汁でした🤣

1袋を取って、噛んで遊んでたみたいです!!😂

 

他にも母が料理に使う、かやのやのダシの使い終わったものを

また私のベッドの下に持ってきて遊んでました😂 私のベッドの下はかやの屋のダシの粉だらけ😭

 

すぐベッドの下に何でも持ってくる!!

mameのエピソードがありすぎて書ききれない!!!

 

でもやんちゃな所も愛おしいです😊

寝る時ときはスヤスヤ寝てます❤️🌙

いつも笑わせてくれてありがとう😌🎵

 

またmame載せますね!

その時はもっとやんちゃエピソード増えてるだろうな😂

お楽しみに💗😻

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mame少し大きくなりました🐱💗” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃん、mameちゃん順調に成長してるね。子どもみたく、色々なことに興味津々なのかなー。いたずらっ子だけど、笑って許せるちーちゃんは本当にmameちゃんのこと好きなんだね。これからも明るい話題を振り撒いて欲しいね!

    1. 結構大きくなりました!
      興味津々すぎていつもヒヤヒヤします!笑
      また明るいエピソード増えると思うのでお楽しみに!

  2. おはちーちゃん。まめちゃん、随分とやんちゃのようだねぇ。猫ちゃんって、キョロキョロあちこち見て、なんでもオモチャにして遊ぶようだね。お菓子ばらまいたり、ティッシュ一箱全部出しちゃったりとか。狭いところにも入りたがるみたいだよね。ちーちゃんのベッドの下、まめちゃんが持って来たいろんなものがありそう?だけどなんか楽しそうでいいな。今回は、珍しく遅い時間の更新やったねぇ。ではもう一件の方を読みますね。

    1. とってもやんちゃです!笑 なんでもおもちゃにしますね、、笑
      ベッドの下は隠れ場所になってて、何かがない!ってなった時にベッドの下見たら大体あります!笑

  3. mameちゃんやんちゃでかわいいね~!かわいいから何でも許せちゃうのかな?愛されてるなぁ(*^^*)

  4. めっちゃ元気でアグレッシブなんやねw

    前はちーちゃんの顔も引っ掻いてたし元気が有り余ってるんやろうなー笑

    フルーツ青汁まで手を出すとはmameは健康にまで気を使ってるのかな?笑
    十分スマートで細いから気にすることないよとmameにお伝え下さい!w(  ̄▽ ̄)

    僕はトラウマで動物苦手やけど
    ペットがいると暇しなさそうやなぁとは思うよね

    1. すっごいやんちゃです!でもとっても甘えん坊で寂しがりやなんです((*´∀`*))
      青汁mameも飲みたかったのかな?笑
      さすが私の愛猫♡
      ペットがいると癒やされます((*´∀`*))

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    自由過ぎるマメちゃん、愛おしい存在やね(^O^)
    ビデオトークのときも、最初にチラチラ映った尻尾が可愛いらしかったです

    さて、年賀状が届きました! )^o^(
    ビデオトークの翌日、仕事から帰ったらメールボックスの中にちーちゃんの名前の年賀状があって、仕事始めの疲れも一気に吹き飛びました(*´∀`*)

    丁寧な字で沢山メッセージを書いてあって、
    ちーちゃんの優しい人柄が改めて伝わって来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    家宝にしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    本当にどうもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからもよろしくね(#^.^#)

    1. とっても愛おしいです((*´∀`*))笑
      ビデオトークの時も寂しいのか、周りをうろちょろしてます!♡
      年賀状届いてよかったです!年賀状送ってよかった〜♡((*´∀`*))
      ありがとうございます!

必ずコメントを書いてんどん♡