DiaryLove

mame少し大きくなりました🐱💗

こんばんは⭐️ 今日はちょっと遅くに更新!何も意味はないけどね😂

mameちゃんは元気〜?って質問を見て

最近ブログに全然載せてないな!と思ったのでいっぱい載せるね❤️❤️

 

mameは本当にやんちゃ過ぎて毎日笑わされてます。笑

猫はみんなそうなのかな?笑

まず何でも興味津々!!!

箱とか袋に入るんだよね😂

そしてすぐ物をどっかから持ち出して遊ぶ😂

最近一番mameに笑わされたことは、、

朝方ベッドの下から、カタッカタッ って音がしたんです。

何なのか見当もつかず少しビビったけど、、起きてベッドの下を見たら

mameが昨夜に食べた鶏の骨で遊んでたんです😭

どっからどのタイミングでキッチンから持ち出したのか😂

こんなこともあろうかと一応キッチンとか食べ物、生ごみはすぐ片付けるように気をつけてるのに😂

 

mameのエピソードはこれだけじゃないんです。

ある日、テーブルの下に緑の粉が散らばってたんです。

そしたら私のフルーツ青汁でした🤣

1袋を取って、噛んで遊んでたみたいです!!😂

 

他にも母が料理に使う、かやのやのダシの使い終わったものを

また私のベッドの下に持ってきて遊んでました😂 私のベッドの下はかやの屋のダシの粉だらけ😭

 

すぐベッドの下に何でも持ってくる!!

mameのエピソードがありすぎて書ききれない!!!

 

でもやんちゃな所も愛おしいです😊

寝る時ときはスヤスヤ寝てます❤️🌙

いつも笑わせてくれてありがとう😌🎵

 

またmame載せますね!

その時はもっとやんちゃエピソード増えてるだろうな😂

お楽しみに💗😻

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mame少し大きくなりました🐱💗” への23件のフィードバック

  1. 穴井ちゃんこんばんは!
    mameちゃんやんちゃで可愛い๓´˘`๓
    ただ人間の食べ物で遊ぶと間違えて食べちゃわないか心配だね…
    これからもmameちゃんレポ楽しみにしてます(*´ω`*)

    1. やんちゃ過ぎて面白いです!笑
      mameは意外と自分のご飯しか食べないんです!
      また面白えぴそーど載せますね((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    仕事から帰宅後すぐに寝てしまい今起きてブログチェックしています。
    さて久しぶりのmameちゃん。
    mameちゃんは自由奔放ですね!
    猫の世界では共通なのかな?
    でもmameちゃんなりのルールがあるのでしょう。
    ベットの下が散らかるのは困りものですが、そんな一面も愛おしく思え笑顔にさせてくれるのはmameちゃんがいるからこそ。
    これからも元気でちぃちゃん家族にたくさんの笑顔を運んでもらいたいですね!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. とっても自由でやんちゃです!笑
      ベッドの下が隠れ場所になってるんですよね((*´∀`*))笑
      これからもたくさん笑わせてもらおうと思います

  3. 可愛いね
    私だけかもしれないけど、ペットにイタズラされても可愛いからなんでも許しちゃう
    でも、青汁の袋はお片づけが大変そうだね…ww

    1. 片付け大変でした!
      コーヒーの粉もばらまかれたことあります。笑
      その時も片付け大変でした!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    俺は飼ったことがないけど、あれこれ引っ掻き回しちゃう
    そして、猫じゃらしとかにもすぐに反応して何にでも興味を持つ
    そんなイメージ

    mameはちーちゃんのベッドの下が好きなんだね
    その内ベッドの下、mameのコレクションでいっぱいになってたりして(笑)

    やんちゃだけど寝顔は可愛いんでしょ

    またmameのエピソード教えてね

    1. 紐とかすぐに遊び物します!笑
      何かない!ってなった時、私のベッドの下を見たら大体あります。笑
      マメの仕業です!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル