Diary

誕生日会🎂

こんばんは!!

昨日は穴井家合同誕生日会でした❤️🎂

白金にし田に行ってきました❣

どれも本当に手が込んでて優しい味で美味しかった😭

その中でも一番感動した、えび芋を揚げたもの!!!

えび芋を知らなくて初めて食べたんですけど、、、

めちゃくちゃ美味しくて感動しました✨

えび芋そのものの美味しさと、料理人さんの技が合わさればそりゃもう最高でした、、、

次はお肉にも感激しました✨

これは牛カツです❤️

これはお肉ですか?言いたくなるような、柔らかさで

外側はサクッとしててとても美味しかったです😿

久しぶりに家族みんなでのご飯でとても楽しい時間でした😊

 

 

今日の夜は1時間みっちり運動してきました!!

昨日はいっぱい食べたからね😂その分運動しないと!!

終わったあとは、青汁飲んだよ⭐️

クリスマスにお正月といっぱい食べすぎて太りやすいから

青汁飲んで調整しなきゃだね😂

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

誕生日会🎂” への20件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。穴井ファミリーは誕生日が近いからね。皆さんお忙しいから一度に豪華にと!和食屋さんかな?えび芋って食べたことないわぁ。そりゃもう最高ってどんな感じなんだろうか?気になるね。牛カツは見ただけ絶品感が凄いわぁ。パン粉がめっちゃ薄そうやね。そういうのってまず美味しいもんだよね。逆に分厚いパン粉に小さな中身ってのは最悪!だけど大人になるとみんなが集まる機会も減ってしまうもの。こういった集まりは大事にしたいね。今日の運動はなんだったのかな?お疲れ様でした。青汁、うちは8回目の発送通知がありました。私は久しぶりの4連休を、イコラブ、NGT、碧ちゃんの握手会や結婚記念日のお食事会で楽しくます。ちーちゃんもクリスマス、お正月を楽しくお過ごし下さいね。ではまたね、おやすみ~✴️

    1. 和食屋さんです((*´∀`*))
      えび芋は私も初めて食べました!
      みんなで集まれるのも今しかないかもなので集まれる時に集まらないとなって思います^^
      四連休楽しんでくださいね!

  2. ステキな一日だったね。

    女の子って「どうしてそんなに?」って言うくらいエビが好きだよね・・・どうして?
    女の子のエビ好き、もう不思議レベルです。。。どうして???

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。早速、昨日開催された穴井家合同誕生日会のお食事紹介ですね!
    またもおなか鳴る鳴る。笑笑。
    白金にし田→お店の名前みただけで特別感あり。特別な日限定使用ですかね!
    私もえび芋は初めて聞きました。ビックリ。
    初めて口にはこぶ時のどんな感?がよく伝わる1枚ですね!
    牛カツ→チョット厚めのジューシーなローストビーフにサクサク衣という感じかな?
    わさびも合いますね!
    ちなみにちぃちゃんは太りやすい体質なの?
    信じられん!です。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. このお店は一年に一回は行けたらな!って感じでした((*´∀`*))
      えび芋私も初めて知りました!
      里芋のようでとっても美味しかったです♡
      私は食べればすぐ太りますよ!!チョコ食べればすぐニキビでるし!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    穴井家合同誕生日会お疲れさま

    ストーリーでも見たけど、見た目も綺麗で美味しそうな物ばかりだね

    それぞれが仕事をしてるとみんなで集まれる時間も限られるから、家族が顔を揃えて話が出来る機会を持てて良かったね

    食べたらその分運動するのは大切だね
    ちゃんと消化出来たかな

    1. 家族揃うのはなかなかないので集まれる時を大事にしたいですね^^
      たくさん食べたのでちゃんと運動します!

  5. ちーちゃんこんばんは☺︎

    エビ芋聞いたことないけど、美味しそう!!
    普通にスーパーとかにも売ってるのかな…?なんかすごく高級そうなイメージ(ᯅ̈ )笑 見つけたら食べてみるね~!!

    牛カツも赤身があって見てるだけでお腹空く(^O^)
    お肉も食べたいなあ…。

    青汁は、今飲んでるのが終わったらちーちゃんのおすすめに切り替えるよ~(ˊᵕˋ)
    どんな味か楽しみ!♡

    1. とっても美味しかった!
      初めて存在を知って初めて食べた!笑
      青汁私も飲んでるぅ♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル