Diary

誕生日会🎂

こんばんは!!

昨日は穴井家合同誕生日会でした❤️🎂

白金にし田に行ってきました❣

どれも本当に手が込んでて優しい味で美味しかった😭

その中でも一番感動した、えび芋を揚げたもの!!!

えび芋を知らなくて初めて食べたんですけど、、、

めちゃくちゃ美味しくて感動しました✨

えび芋そのものの美味しさと、料理人さんの技が合わさればそりゃもう最高でした、、、

次はお肉にも感激しました✨

これは牛カツです❤️

これはお肉ですか?言いたくなるような、柔らかさで

外側はサクッとしててとても美味しかったです😿

久しぶりに家族みんなでのご飯でとても楽しい時間でした😊

 

 

今日の夜は1時間みっちり運動してきました!!

昨日はいっぱい食べたからね😂その分運動しないと!!

終わったあとは、青汁飲んだよ⭐️

クリスマスにお正月といっぱい食べすぎて太りやすいから

青汁飲んで調整しなきゃだね😂

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

誕生日会🎂” への20件のフィードバック

    1. 食事を控えめにするのがいいんじゃないかな?!
      あまり極端なことはせず少し運動したり!

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    えび芋って初めて聞きました(^^)
    なんか、美味しそうやね)^o^(
    牛カツは、また大阪に遊びに行く時にも、
    チェックしてみてね(^^)

    それにしても忘年会の二日酔いから、
    ようやく身体がシャンとしてきました(^^;;
    あまり量は飲んでないけど、寝不足続きで、
    長時間というのはこたえるね(^◇^;)
    カラオケで大声で歌ってアルコールも
    発散したつもりだけど、どっと疲れが後から押し寄せてきました(-_-;)

    今日はリフレッシュしに、寒いけど、
    長時間の散歩します(^^)

    1. 里芋みたいでとっても美味しかったです((*´∀`*))
      大阪の牛カツも食べたいですね((*´∀`*))
      今の時期は忘年会続きですよね!
      1日はちゃんと休んでくださいね

  2. 素敵な時間になったみたいで良かったね♪

    えび芋は僕も知らんかったから機会あったら食べてみよ!めっちゃ気になる‼

    牛カツも見るからに美味しそうやね(^-^)
    赤身肉は火通し過ぎると固くなるから
    揚げ加減が絶妙なんやろなー

    食べた分ちゃんと運動するのがさすがやね!

    僕も年末しんどいけど
    しっかりジムも行って減量頑張る‼

    1. 私も初めて食べたけどとっても美味しかったです((*´∀`*))
      機会があれば是非((*´∀`*))
      お肉はとっても美味しかったです( ; ; )

      お腹いっぱい食べた分動かないとですね!
      減量頑張ってください!

必ずコメントを書いてんどん♡