DiaryFood

今日のランチ🍴

こんばんは!ちひろです🎵

久しぶりにご飯載せるよ〜😆

前も載せたことある高宮にあるchocolate bar でランチしたよ😋

まずはスープ!!

今日はごぼうのスープだった❤️

とっても美味しかった😳

ごぼうは体を温める食材なんだって❣

メインはキッシュプレート❤️

さつまいもとグリーンペッパーのキッシュだったよ🍠❤️

さつまいもがギッシリ入ってて甘くて贅沢キッシュだった!!

付け合わせのお野菜も美味しかったなぁぁ😊

かぶが美味しかった!

本当美味しい以外の言葉が見つからない。笑

ここ本当に好きなお店🎵

行ってみてね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への18件のフィードバック

    1. めっちゃ美味しかった!!
      キッシュの作り方なんて1mmも頭に浮かんでこない、、、!

  1. ちーちゃんこんばんは

    ゴボウのスープは飲んだことがないんだけど、どんな感じ?

    キッシュプレートはメインのキッシュも美味しそうだけど、付け合わせの野菜がいいね

    1. ごぼうのスープは香りがとてもよくて美味しいですよ!
      付け合わせの野菜って結構大事ですよね!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    またもタイミング良く食事紹介。
    お腹空きすぎます!笑笑。
    さてゴボウなど特に根菜類を食べると血行をよくしたり代謝をアップさせて内側から身体を温める野菜ですね!寒い時期や冷え性の方などおススメ野菜です。
    さつまいもとグリーンペッパーのキッシュ美味しそう。
    我が家も夕飯でキッシュは良く出てきます。
    特にジャガイモやアスパラ、ベーコンを使ったものが多いかな!
    ちぃちゃんの花嫁さん修行。
    料理の一品としてキッシュはいかがでしょうか?
    それでは今日の夕飯メニューは聞いてませんが夕飯へ行ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. ごぼうに、かぶに、冬には欠かせないですね!
      キッシュってどうやって作るんですかね?!難しそう、、、(>_<) 調べてみます!笑

  3. ちーちゃんこんばんは☺︎
    スープもめっちゃ美味しそうだし、キッシュ大好きだから食べたい( ‘﹃’⑉)
    行きたいけど遠くてなかなか行けない~(;_;)
    今住んでるところが田舎すぎて、お洒落なカフェとかなかなか無いから博多とか都心に行ってみたい。。。
    小学生の頃からずっと福岡行きたいって言ってるのに叶ってないから、ほんとに行きたい~!‪(笑)

  4. おいしそーう!!❣️そこのお店ランチあるんだ~!名前からチョコのお店かと思ってた(笑)今度いってみるね~!!

    1. チョコレートバーっていう小麦粉不使用のチョコケーキがめっちゃ美味しいから
      それも食べてみて!!

くるみ にコメントする コメントをキャンセル