DiaryFood

今日のランチ🍴

こんばんは!ちひろです🎵

久しぶりにご飯載せるよ〜😆

前も載せたことある高宮にあるchocolate bar でランチしたよ😋

まずはスープ!!

今日はごぼうのスープだった❤️

とっても美味しかった😳

ごぼうは体を温める食材なんだって❣

メインはキッシュプレート❤️

さつまいもとグリーンペッパーのキッシュだったよ🍠❤️

さつまいもがギッシリ入ってて甘くて贅沢キッシュだった!!

付け合わせのお野菜も美味しかったなぁぁ😊

かぶが美味しかった!

本当美味しい以外の言葉が見つからない。笑

ここ本当に好きなお店🎵

行ってみてね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のランチ🍴” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。深夜のメールになりました。ちーちゃんはいつ読んでくれてるのかな?このお店2回目の登場やね。 チョコレートという名前だけどお食事ができるという。ゴボウはからだを温める、寒い今の時期にピッタリやね。こういう時ってホッとするやね。そろそろまた福岡へ行きたい~。5月27~29日は行きますよ。もう有休取りましたので。その前にもね、なんとか。6月に行ったきりだから。また、オススメのお店行ってみたいと思いますよ。ではまたね、バイバイ

    1. このお店好きでよく行くんです!!
      五月に福岡に来られるんですね!美味しいものたくさん食べてくださいね

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ごぼうは食物繊維が摂れるし、新陳代謝にも
    良いんだろうね(^^)
    スープの専門店とかで、身体を温めて栄養もたっぷり摂りたい季節やね(o^^o)

    1. 体温が一度上がるだけで免疫力が5〜6倍になるそうです!
      温まるものを飲みたいですね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡