Beauty

蜂蜜🐝

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は久しぶりに毛先だけ巻いた😊

髪巻かないと、長さ伸びたのが結構わかるね!

誕生日にまたバッサリ切る予定です、、、❣

今日は青汁に蜂蜜を入れてみたよ😳

家に蜂蜜があったんだ❤️

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

ヨーグルトに青汁入れる時は蜂蜜入れてたけど

水で割った時に蜂蜜入れるのは初めて✨

そのままでも十分飲みやすいけど、蜂蜜すこ〜し入れたら

より甘さが増して美味しかったよ❤️❤️

試してみてね🎵🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

それじゃあ明日も頑張ろうね!!⭐️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

蜂蜜🐝” への20件のフィードバック

  1. こんばんは‼
    蜂蜜は、家族が酒粕から作る甘酒に入れて、飲んでるね。足の冷えが改善して、しもやけにならなくなったって。砂糖入れずに作るから、飲む前にちょっと入れて混ぜてる。
    ちーちゃんは、冷えとか大丈夫なの?

    1. そうなんですね?!!生姜湯とかにハチミツ入れるのも冷えにいいって言いますもんね!
      私もめっちゃ冷え性だから、取り入れなきゃ!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    テーマ→蜂蜜。
    我が家は昔から国産のアカシア蜂蜜を使用しています。
    ちなみに写真の天神ハチミツはどこで販売していますか?
    来年になりますがHKTの公演で天神へ行った際に妻のお土産として買いたいです。
    さて以前友人から良い曲だから聴いてみて!と紹介されたBENIのカバー曲→奏。久しぶりに聴いて何とも切ない透明感ある歌声に癒されています。スキマスイッチが原曲ということは後で知りました。
    ちひろさんはBENIは知っていますか?
    機会があれば聴いてみてください。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 天神ハチミツはもらったものなのでどこで買えるかがわかりません(>_< ) 天神の岩田屋?にハチミツのお店があるのでそこかな?(>_<) 奏はとってもいい曲ですよね((*´∀`*)) BENIさんは知ってますが曲は聴いたことないので聞いてみます

  3. こんばんちーちゃん。復活しました❗帰って参りました‼️文字が出てこなくなったりページに入れなくなったりと?よくわからないことがありますよ。他の皆さんはどうなんだろう⁉️実に確かハロウィン以来かなと?しばらくいじらなかったというのもあるけどね。マメちゃんはどんな感じ❓青汁ね、寒くなってきたからお湯で飲んでますね。ヨーグルトに入れるのも定番ですよね。蜂蜜ね、今度入れてみますね。内巻きヘア―めっちゃ似合ってるね。1月にバッサリいっちゃうのね。このヘアスタイルももう少しなんだね。寂しくもあるけど楽しみでもありますね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. おかえりなさい!!!不具合がありごめんなさい(>_< ) 冷えは病気の原因になりますからね(>_<)ヨーグルトに入れるのも定番ですね! ロングヘアは後少しで見納めかもです!

  4. ちーちゃんこんばんは☺︎
    毛先だけ巻いても、全部巻いても、どんな髪型にしても可愛いちーちゃん最強です( ;ᵕ; )♡
    髪の毛巻きたいんだけど、アイロンが悪いのか私が不器用なのか、左右でバランス取れなくていつも諦めちゃう~‪(笑)

    青汁に蜂蜜やったことないから今度試してみるね!
    暖かい牛乳で割って蜂蜜入れても美味しそう…( ‘﹃’ )

    明日も頑張る~!!

    1. ありがとう( ; ; )♡♡
      え〜諦めないで!!私は小学校の頃から髪の毛自分で結構してたから、ずっとやってればできるよ!!

      温かい牛乳で割って蜂蜜、、、それめっちゃ美味しそう( ; ; )!
      やってみよ♡

  5. ちーちゃんこんばんは

    ハチミツを漢字で書くと体に効きそうに思えるのは俺だけ?(笑)

    蜂蜜はパンに塗ったりヨーグルトに入れたり紅茶に入れたりするけど、青汁にも合うとはね
    良い事聞きました

    長い髪のちーちゃんが見られるのもあと1ヶ月ちょっと?
    今日の髪型もいい感じです

    1. 確かに!笑 漢字だからかな!?
      青汁にも甘さを出したい時にはいいですね
      長いのは後ちょっとで見納めかもです((*´∀`*))

やまさん にコメントする コメントをキャンセル