Beauty

蜂蜜🐝

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は久しぶりに毛先だけ巻いた😊

髪巻かないと、長さ伸びたのが結構わかるね!

誕生日にまたバッサリ切る予定です、、、❣

今日は青汁に蜂蜜を入れてみたよ😳

家に蜂蜜があったんだ❤️

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

ヨーグルトに青汁入れる時は蜂蜜入れてたけど

水で割った時に蜂蜜入れるのは初めて✨

そのままでも十分飲みやすいけど、蜂蜜すこ〜し入れたら

より甘さが増して美味しかったよ❤️❤️

試してみてね🎵🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

それじゃあ明日も頑張ろうね!!⭐️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

蜂蜜🐝” への20件のフィードバック

  1. 青汁に蜂蜜混ぜる発想はなかった!いいこと聞いた!!\( ˆ ˆ )/♡ 蜂蜜って濃ゆそうだからほんとにちょっとでいいのかな??明日やってみるねー❣️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    昨日、「ボヘミアン•ラプソディ」を観たよ!
    いつもは、ちーちゃんにおススメ映画を紹介しているけど、今回は、ちーちゃんのおススメに乗ってみました(^^)

    実は前から気になってたけど、なかなか時間が取れませんでした。でも、ちーちゃんの投稿を見て、これは観なきゃって思ったよ(o^^o)

    Qweenのことは、世代の割にあまり知らなかったから、ほんと良かったです(^^)
    フレディのあの歌声は確かに惹きつけられるし、いまだに世界中で聴かれているのは納得だよね)^o^(

    確かW杯でフランスが初めて優勝したとき、スタジアムのサポーターが、♪ We Are The Champions の大合唱してた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    あの時もめっちゃ心が震えたの、覚えてます(^o^)

    1. おー!みたんですね!
      知らなくて感動しますよね!歌声と熱量に鳥肌立ちました!
      その曲を大合唱は涙出そうですね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡