Beauty

朝起きたら、、😳

こんばんは!ちひろです⭐️

今日は朝起きたら、鼻のしたがめっちゃヒリヒリするな〜と思ったら、、

血が出てました😂

擦り傷??みたいな感じ!

おそらく、mameにやられたのかな?😂

傷は小さいけど、めっちゃ目立つところだから、自撮りが大変😂😅

隠せるポーズを探すも不自然すぎる、、、笑笑

ビデオトークがあるから、絆創膏をしてみたが余計に目立つ😂

なのでビデオトークはそのまましました!

今日ビデオトークした方には傷見られた😂😂

一週間で傷消えるかな〜〜〜早く治りますように😊❤️

 

ビデオトーク枠数埋まりましたので受付終了しました!!

ありがとうございます✨

お話しするの楽しみ!!年内あと一回受付開始するかも??!!お楽しみに❤️

 

今日はボクササイズしてきたよ🥊!!

めっちゃキツイやつやった😂 明日は背中が筋肉痛だな❤️

終わった後は青汁🍋 今日は水で割ったよ🎵

手っ取り早く栄養取れるの嬉しい🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

朝起きたら、、😳” への14件のフィードバック

必ずコメントを書いてんどん♡