Diary

ビデオトーク受付開始⭐️

こんばんは!千尋です⭐️

ビデオトーク受付を再開しました!!

今回も限定5枠です!!

受付に間に合わなかったという方や、忙しくてタイミングが合わず受付できなかったという方が

たくさんいたので、この機会にたくさんお話しできたらなと思います✨😊

受付はここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵

⬆️click

今までお話しした方みんなお話ししてると、楽しくて時間が経つのがあっという間😳😳

恋愛トークとか、趣味の話しとか、、、、いろいろ他愛のない話をしてね😊

友達のような感覚になって名前も顔も覚えちゃいました!!

ビデオトークしてくれた方はインスタライブとか見てくれたら名前言いますね❤️

二回目、三回目はダメ?って質問あったけど、全然OKです❣

いつまでできるか分からないので、この機会にぜひお話ししましょう🎵

楽しみにしてます!

受けはここからできます🎵↓↓

穴井千尋とのビデオトーク受付🎵

⬆️click

今日は夕方mameを病院へ💦

二週間ごとに病院連れて行かなきゃだけど、全くつかまらなくて

今日やっと洗濯ネットで捕まえて連れて行けました😂

猫ちゃんがこんなにも頭がいいとは、、、

雰囲気で病院に連れて行かれることが分かるみたいです😢

捕まえる時、mameがめっちゃ泣いてて、心が痛くなったけど

母と一緒にここえおを鬼にして捕まえました💦

検査したら肝臓の数値も下がってて、一安心!!

今は多分疲れて爆睡してるだろうな😂

では今日も1日お疲れ様です❤️

また明日ね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビデオトーク受付開始⭐️” への7件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    先週末は、どうもありがとう

    この企画は、ちーちゃんの素敵な人柄を再認識させてくれるから、ちーちゃんのペースでこれからも続けてくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    1. こちらこそありがとうございました!
      とても楽しかったです((*´∀`*))あっという間でしたね!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    今日も寒さが応えますね!
    まずはちぃちゃん。
    その後腸炎の方はいかがですか?
    少しはリカバリー出来たかな?
    早く万全の体調に戻して年末にかけての楽しいイベントに臨むたいですね。
    mameちゃんは2週間おきに病院ですか!肝臓の数値が下がっていたのは良き良きですが、やはり結果が良くても2週間おきの病院は引き続きなのかな?
    mameちゃんが嫌がってもmameちゃんのためだから心を鬼にしないとですね!
    でもmameちゃんはきっとちぃちゃん家族になれたことを本当に良かったと感謝していると思いますよ!これからもよろしくニャン。
    それではお風呂で癒されてきます。
    明日も今日以上の良き日であれ!

    1. 寒かったので今日は長風呂しました芯から温まりましたよ!
      腸炎は薬も今日で飲み終わり、治りました!でもまだ気をつけたいと思います^^
      mameは引き続き、病院ですね(>_< )肝臓の数値が下がってはいたものの、標準より高いので(>_<) 捕まえるの心を鬼にして頑張ります!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル