Beauty

お肌❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

今日もとっても寒かったですね💦凍えました💦

インスタライブ見てくれた方ありがとうございました❤️

インスタライブで肌がきれい!ツヤツヤ!って言われるのがすごく嬉しい😊

インスタライブって何も加工できんし、フィルターもかけれないから😂笑

そのまんまのお肌の状態をお届けしています😆💪

ちなみに今日のお肌の調子はこんな感じ↓↓

インスタライブ中のをスクショしたのでちょっと微妙な顔ですが、、、😛

ニキビとかできないの??って女の子からよく質問がありますが

青汁を毎日飲むのを習慣にしてから、びっくりするほどずっとできてません❤️

飲み続けた効果をめっちゃ感じています😆

肌荒れとか気になってる人には青汁おすすめ💪

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

外側からのケアより内側からが大事だね!!

特に体の中で腸内環境が一番、美と健康に関係しているらしい!!✨

腸炎なってる私ですが、、腸は本当大事だと痛感してます、、😂

ちーちゃん意識高い!言われるけど

青汁で手軽に飲んでるだけだよ❤️笑

バランスのとれた食事を毎日なんて難しすぎるもん!!だから手っ取り早く青汁でね!笑

混ぜて飲むだけ!簡単でしょ?😂

青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

では穴井家は家族4人の誕生日会で美味しいの食べに行く予定なので

体調を完全に復活させます💪

毎回言うけどみんなも気をつけてね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肌❤️” への17件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日も寒かったですね!
    お風呂の暖かさに救われました。
    明日も引き続き寒いので暖かくしましょう。
    さて今日のインスタライブ。
    途中参加でしたが間に合うことができコメントも投げさせていただきました。
    まずはちぃちゃんの元気な姿を見れて良かったです。
    軽い腸炎とはいえ無理をすれば長引いたり悪化することもありますので大切な体のためにも無理は禁物ですよ!
    特にこれから大事なイベントも控えていますので!
    デリケートな体質だからこそ青汁も含めケアが大切ですね!
    それでは明日も良き一日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 寒かったですね!白い息が出てました!
      コメント読ませていただきました
      腸炎は悪化しないように、三度とかからないように気をつけます!

  2. ちーちゃんこんばんは☆
    無加工無フィルターでその肌の綺麗さはほんとに羨ましいし尊敬してます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    最近はちーちゃんを見習って、化粧水沢山つけたりパックしたり、青汁飲んだり…少しでもきれいな肌になれるように試行錯誤してます!笑
    今飲んでる青汁が終わったら、即ちーちゃんおすすめの青汁に切り替えようと思ってるよ~!!
    誕生日会楽しんで、たくさん美味しいもの食べてきてください☺︎笑
    また報告待ってるね~~~!!

    1. 前までは無加工とかほんと無理やったよ(>_<)笑 カメラアプリに慣れすぎてるってのもあるかもやけどね! パックに青汁に意識高くて素敵!始めることが大事((*´∀`*)) 誕生日会楽しむ((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    本当にちーちゃんのお肌はツルツルだよね

    毎日のケアと、後は本来の肌質があるのかな

    美味しいもの食べて元気になってね

    1. ツルツルになりました((*´∀`*))現役の時より綺麗かも!
      本来は敏感肌なのでケアしないと私はすぐボロボロです、、、(>_<) 美味しいものたくさん食べて元気になります!

  4. お疲れ様!絶妙よおもしろい表情だね笑
    青汁いいんだね肌ケアで聞いてみたいんだけどちーちゃんおすすめな毛穴のケアってあるのかな?♂

  5. ちーちゃん❣️青汁飲み始めてまだそんなに経ってないんだけど、珍しく続いてる!(笑)わたしは牛乳よりお水で割った方が好きだな~って感じ!✌️わたしもちーちゃん目指して頑張るぞ((o(^∇^)o))

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    インスタライブのとき、マメちゃんが居たからだと思うけど、つぶらで優しい瞳をしていたね(o^^o)
    なんかそれだけでも、めっちゃ癒されました(^^)

    それにしても、青汁の効果もあって、この一年、確実に美人度も増したよね(*^▽^*)

    1. マメがいました!最近は座ってるとすぐ膝に乗ってきます((*´∀`*))
      大人っぽく綺麗になったね!って言われて嬉しいです((*´∀`*))

ふう☁️ にコメントする コメントをキャンセル