Diary

ごはん❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日もインスタライブ見てくれてありがとうございました❤️

昨日は彼と夜ごはんを食べに行きました!

インスタライブでは明太お茶漬けを食べてましたが、、

馬刺しも食べました✨

昨日はあまりご飯が入らなかったけど、おいしそうな料理を目の前にすると

食べれました❤️ 色が綺麗!!!赤!!!

ちなみに馬刺しは一番右のが好きです❣😂

みんなは馬刺し好きですか??😊

 

なんだか鼻の調子が悪い、、、😂

風邪引いたとは思いたくない!思ってない!笑

朝早いので温かい格好して寝ます😅

みんなも気をつけてね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ごはん❤️” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは☆

    インスタライブ2回連続で見れてなくて悲しい(;;)最近タイミング会わないよ~(;;)
    ……次こそは!(笑)

    馬刺しは食べたことないけどどんな味するんだろう…??
    生肉ってちょっと怖いイメージあるけど、ちーちゃんが好きなら食べてみたい(*ˊᵕˋ*)‪笑

    鼻お大事にしてください(;;)♡
    季節の変わり目って風邪ひきやすいもんね…私も気をつけます!!

    1. またインスタライブするからね!!!
      馬刺しは甘みがあって美味しいよ((*´∀`*))ネギとか生姜、ニンニク、醤油をつけて食べるの!いつか食べてみて
      鼻とか喉はやられやすいから気をつける!!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    昨日のインスタライブ。終了直前に間に合ったのですが・・・間に合いました!の私の悲しいコメントが多分最後に流れたかと。
    昨日は彼氏さんとごはんデートでしたか!
    良き良きです。
    さてテーマ→ごはん。
    夕飯前の馬刺しの写真。更にお腹がグウグウ鳴っています。
    私は熊本生まれ北九州育ち。熊本市内に親戚がいるので熊本に行った際は馬刺し食べています。美味しいですよね!大好物です。でも久しく食べてないですね!涙涙。
    ちぃちゃん風邪でない?でしょうが、明日は朝早いとのことなので温かくして早めの就寝としてください。
    おやすみちぃちゃん。

    1. インスタライブギリギリでしたね!!笑
      またしますね((*´∀`*))
      熊本出身なんですね!それじゃあ美味しい馬刺しを食べてますね((*´∀`*))いいな!!
      風邪にならないように気をつけます(>_<) ありがとうございます!

  3. こんばんは

    馬刺しそこまで得意じゃないんですよね…笑

    風邪には本当気をつけて下さい!!!

  4. ちーちゃんこんばんは

    昨日はインスタライブ見られへんやった
    時間があったらまたやってね

    自分は馬刺しあまり食べたことがないけど、福岡の人は馬刺しはよく食べるの?

    朝晩と日中で気温の差があるから風邪引かないように気を付けてね

    1. インスタライブまたしますね!
      あんまり食べないけど、居酒屋行ったらあります!!

くるみ にコメントする コメントをキャンセル