Diary

ごはん❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

昨日もインスタライブ見てくれてありがとうございました❤️

昨日は彼と夜ごはんを食べに行きました!

インスタライブでは明太お茶漬けを食べてましたが、、

馬刺しも食べました✨

昨日はあまりご飯が入らなかったけど、おいしそうな料理を目の前にすると

食べれました❤️ 色が綺麗!!!赤!!!

ちなみに馬刺しは一番右のが好きです❣😂

みんなは馬刺し好きですか??😊

 

なんだか鼻の調子が悪い、、、😂

風邪引いたとは思いたくない!思ってない!笑

朝早いので温かい格好して寝ます😅

みんなも気をつけてね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ごはん❤️” への20件のフィードバック

  1. 馬刺し色合いがとても綺麗ですね~。食べたことないのですがどんな感じの味ですか?。鼻の調子が悪いということで温かくして無理しないようにしてくださいね~。

    1. 馬刺しは甘みがあって美味しいです
      鼻、喉はすぐやられるので気をつけます(>_<) ありがとうございます^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    居酒屋で飲んだ時のシメは、私も明太子茶漬けです)^o^(

    馬刺しも食べ応えあるよね(^^)
    熊本で初めて食べた時、甘い醤油と共に、
    独特の食感に驚きました(o^^o)

    1. めんたいこ茶漬けって美味しいですよね((*´∀`*))
      お腹いっぱいでもお茶漬けなら、するする食べれてしまう!!
      熊本の馬刺しは美味しいですよね((*´∀`*))

  3. 昨日のインスタライブみたよ❣️「彼の相手してあげて」っていうコメント読んでくれてありがとう!(笑)私は遠距離してるからちーちゃんのラブラブ話きいていつも寂しさ紛らわせてます(笑)これからもたくさんきかせてね❣️

    1. ありがとう!
      そのコメント見て笑ってしまった!笑
      遠距離なんだね(>_<)でも会えた時の嬉しさは倍だね!!!

必ずコメントを書いてんどん♡